アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日不倫関係を終わりにしました。私から彼に送ったメールを奥様に見られてしまったため。

未練や色々な葛藤がありましたが今は仕方ない事だと思います。

ただ、私の家庭には波風がたってないのに彼の家庭だけゴタゴタさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。今は本当に彼の幸せを願ってます。

私が彼にできる事は彼から離れる事しかないと割り切れました。現実逃避したかった気持ちもあったのかも…と思います。

先日唯一この事を知ってる友達とお酒を飲みながら話をしていて気持ちが高ぶり、「あれからどうなった?まだゴタゴタしてる?離婚話になってないといいけど…色々迷惑かけてごめんなさい。幸せになって下さい」とメールをしてしまいました。

もちろん返事はありません。

もう連絡したくないのか…とわかっていながら少し寂しくなりました。

もう彼に対して未練はないのに、彼から避けられ寂しく思う私も勝手ですが、やっぱり彼にとって私は忘れたい存在なのでしょうか?

A 回答 (3件)

お互い家庭がありながらも不倫関係になるケースって、大概は現実逃避じゃないでしょうか?

だって、どんなに大恋愛の末結婚したって、何年かすると男と女じゃ無くなって、何の刺激も無く生活共同体みたいになっちゃいますよね。
そんな状況の時に、女の性を目覚めさせてくれるような男性に出会ってしまい、いけない事とは思いながらも、外に刺激を求める事で自分が女である実感を味わってる・・・こんな感じかな・・・

貴方は、彼と終わりにした今は、彼の家庭だけゴタゴタさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。今は本当に彼の幸せを願ってます。って言ってるけど本当にそう思ってるなら、奥さんにバレてゴタゴタしてる相手にメールなんて送るかしら?

もし、貴方のご主人が不倫してて、その事が貴方にバレた後、もしかしたらやや落ち着き掛けた所に不倫相手が、「あれからどうなった?まだゴタゴタしてる?離婚話になってないといいけど…色々迷惑かけてごめんなさい。幸せになって下さい」なんてメールを送ったのを貴方が知ったらどんな気持ちになる?
想い出したくも無い事を、想い出す事になるんですよ。

彼から、連絡が無いのは当然だと思うけど・・・
家庭を壊したく無いから貴方への連絡は断ったんでしょう?

>彼にとって私は忘れたい存在なのでしょうか?
多分、もう過去の人になってると思います。

こんなこと言うなんて、貴方は理屈では申し訳ない気持ちで一杯ですとは言ってるけど、私には上辺だけの言葉にしか聞こえません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上辺だけ…厳しいご指摘ですね(^_^;)幸せになって欲しい気持ちはあります。本当です。

ただ、寂しい気持ちがお酒を飲んだら抑えきれなくなったんだと思います。どちらにせよ悪いのは私です。

実はさっき彼からメールがありました。私のメールに対する返事はなく、飲んでる席で打ったであろう他愛もない物でした。でも返事はしてません。

奥さんにバレて、あなたではなく奥さんを選んだのですから、忘れたい存在なのでしょう。

やはり、不倫とはそういうモノですよ。残念ですが。

きっぱり、早く忘れましょうよ。
    • 0

あなたが送ったメールから不倫関係がバレたというのに、またメールを送ったのですか?

そりゃあ、返事はないでしょうね。
したくてもできないんじゃないですかね。
きっと今頃は前以上に相手の奥さんの携帯チェックが厳しくなっているでしょうしね。

お酒の勢いとはいえ軽率でしたね。
彼はあなたのことを嫌っていないと思いますよ。
けどメールは迷惑だったかもしれませんね(また奥さんにバレたら修羅場です)
今はそっとしておいてあげるべきです。
それがマナーでもありますしね。

ただ、彼の奥さんは確実にあなたのこと嫌っていると思います。

>やっぱり彼にとって私は忘れたい存在なのでしょうか?

返事がないことが答えなんだと受け止めましょう。
    • 0