アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
自分が行ってる美容室で使っている頭皮洗浄ブラシ?が欲しくて探してるのですが、なかなか見つからないので知ってる方いましたら教えていただけませんか?

見た目としてはこれに似ています。
http://item.rakuten.co.jp/bijinsyokunin/10000006 …

色は水色っぽい色で、トゲトゲの部分が黒でした。
使った感じは結構固めだと思います。
↑のアドレスのやつと同じなのかな・・

美容室に行くなり電話するなりして聞けばいいのですが、恥ずかしくてできません><
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

電動のもありますよ。

実は僕もこれが結構欲しかったりしてます。
http://www.twinbird.jp/product/sh2797/
最近ヨドバシなどの家電量販店でも理美容製品に力を入れているところもあるので、ドラッグストアも含めて一度探してみては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!