二十歳の女性です。
35歳の彼氏がいます。付き合ってからまだ余りたっていないのですが、ラブラブです。私だけがラブラブなのではなくて、彼氏もそうだと思いたいのですが、心配な事もあります。

彼氏は、背が余り高くない以外は、外見もいいのですが、事業をしていて、多分、社長です。それで忙しいことや、周りに若い女の子が多いです。お金もたくさんあるみたいです。
楽しくて親切な性格なので、他の人にも親切にしていそうです。

出会って、1ヶ月くらいは普通に交際してましたが、好きだと告白されて体の関係になりました。それからは週に2、3回会うようになったのですが、いつも時間が少なくて、もっとゆっくり一緒にいたいといったら、マンションの鍵をくれました。
いつ来てもいいし、いなかったら上がって待っていればいい、先に寝ていてもいい、来ている事だけメールすればいいということで、それからは二日に一日くらい行ってお泊りしてます。

本命の彼女だと思っていいでしょうか?
それとも、こういう男性は、すぐ鍵をくれるのでしょうか?
気持ちが変わったら、そういうことに関係なくお別れなのでしょうか?

なんだかわからなくて不安な気持ちもありますし、彼氏といると幸せで一杯になりますし、情緒不安定です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

その方がどういう考えの持ち主か分からないので行動だけ見て私の考えを述べさせていただきます。



普通遊びの女性だったら合い鍵は渡さないと思います。もしかしたら他にもカギを渡していない女性はいるかも知れません。何人もの女性に渡していたら鉢合わせになったりトラブルは予想できるので。

本命と考えてもいいんじゃないでしょうか?
もし結婚までしたいと思うならもうちょっとちゃんと話をしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

やっぱり、普通はそう思いますよね?
でも、余りの急展開なので半信半疑です。
素敵な人なので今まででも、今でも、彼女なんかいくらでもいそうな人です。
結婚は、一年くらいこの調子で付き合って、プロポーズしてもらいたいです!!
私がラブラブで見落としていることがあるみたい?でも、彼を信じて付いて行きたい気持ちもあります。優しくて大人で頼れる彼氏なのでうれしくて頭が働かなくなっているみたいです(元々働いていないかも? 笑)

ひとりでいるときはもっと落ち着こう!一杯話をしよう!と思うのですが、会っているときはグダグダになってしまいます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/29 12:15

>35歳の彼氏がいます


→と自分で明言しておきながら
>本命の彼女だと思っていいでしょうか?
→とはどういう意味でしょう?
付き合っていてラブラブだと思っているなら、疑う余地もないのではないでしょうか?
それに「本命の彼女」ってなんですか?彼女に本命もその他もないと思います。彼女は彼女です。

まぁ、合鍵をもらったからといって、頻繁に出入りしていたら、
彼だって日によってはあまりいい気持ちがしない時もあるでしょうね。
彼の家が他にもあるならいいでしょうけど、疲れているときやたまに一人になりたいとき、
あなたが常にいるのでは、彼も精神的に休まらない時もあると思います。
あなたはまだ若いので「毎日会いたい」「できるだけいっぱい会いたい」と
彼氏と一緒にいられるなら、自分の時間を削ってでもそっちを優先!
恋愛まっしぐらなのかもしれませんが、そのぐらいの歳の男性は、仕事のことも
仕事上の人間関係(人づきあい)も考えなくてはいけません。
あなたにだけかまっている場合ではないのです。
私も社会人ですが、さすがに2日に1日ペースで家に来られたらちょっとまいるかも…。
一応相手には「いつでも来てね」って言いますが、
「常識の範囲内のペースで」なんていわなくてもわかるでしょうからいちいち言いませんし。

合鍵をもらったからといって、「彼女だから当然」って感じで入り浸っていたがために
愛想をつかされた知人もいます。

>気持ちが変わったら、そういうことに関係なくお別れなのでしょうか?
→そりゃ、気持ちがさめたら「合鍵返して」で終わりです。それが恋愛ですよ。
そうならないために、これからの日々を2人で大事に過ごせばいいのです。
あなたの気持ちばかり優先せず、彼のペースに合わせてあげる形でいい距離で付き合いを続ければいいと思います。
まぁ、彼が今のペースに本心からなんら不満はないのであれば、それでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>合鍵をもらったからといって、「彼女だから当然」って感じで入り浸っていたがために愛想をつかされた知人もいます。

気をつけたいです。
6月から、週末しか会えなくなるので心配してます。
夏休みまで、少しよく考えたい気持ちと、彼の気持ちが冷えたらと思う気持ちとで落ち着かないです。
メールをたくさんしてくれません。仕事で忙しいから仕方がないんですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 17:01

魅力的な男性なのですね。



ラブラブで羨ましいです。

私なんて結婚してもなお、主人に同じ事を感じていますよ。
会社の人と過ごす時間の方が長いじゃん!って。
もっと構ってニャンニャンって。

鍵は、、、合鍵じゃなくて自宅のですけどね。

お部屋以外で会ってデートしたりしないんですか?お休みの日に。
それが全然なくて、体の関係だけだったら。。。

しばらく行くのを控えてみれば関係が見えてくると思いますよ。
私がひっかかるのは、「多分」社長です、っていうところ。

本命ならその辺はきちんと知っておきたいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「多分」社長です、っていうところ。

社長なのか、会長なのか専務なのか。
お店をしてます。1つではないです。幾つあるのか正式には知りません。
そのうちの1つではオーナーといわれているのを聞いてます。後のときはさん付けです。行きつけっぽいカフェバーみたいなところでは社長と呼ばれてました。
来月からそこのお店の1つで土日だけバイトをします。人手が足りないそうです。もう少し良くわかるようになると思います。

来月から私も忙しくなるので、週末しか会えないかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 14:51

本命は本命なんだと思いますよ。


そんなに、簡単に誰にでも鍵を渡してたら、
いろんな人が来ちゃって大変になっちゃうじゃない?

だけどね、合いカギをもらったからって
そんなにしょっちゅう行くものじゃありませんよ。
合いカギというのは、持ってるからって、バンバン使うものじゃありません。
どうしても必要な時だけ、彼に断って使うものです。

「じゃあなんのために持ってるかわからないじゃない」って思うかもしれないけど、
合いカギはね、「信頼」とか「安心」とかそういうものを感じられればそれでいいものなんです。
そのために、彼が渡してくれたものなんです。

それを、彼がいいと言ったからって、2日に1回もいってお泊まりしてたら、あなた早々に彼に飽きられて捨てられますよ?
よく考えなさい。

私は、彼に合いカギを渡してありますけど、
彼は、私のいない時に上がりこんだことは一度もないです。
もう10年以上付き合ってるけど。。。。
そういう節度って、やっぱりお互いに必要なものだと思います。

気持ちが変われば、そりゃあお別れですよ。
誰だってそんなの当り前じゃない。
合いカギは返してくれと言われておしまいでしょ。
合いカギを渡したから、別れないなんてことはない。
付き合っているから合カギを渡すんであって、
合いカギを渡したから付き合ってるんじゃないのよ?

今は、あなたは舞い上がってる状態だし、
彼の方もまだ付き合い始めで、ラブラブなのは間違いないでしょうが、
彼がそのうちに本来のペースに戻った時に、
忙しい人は、今のあなたのペースにはついていけないだろうし、
結果として、鬱陶しがられる可能性はありますよ。

彼と長くいい関係を続けたいと思うなら、
「今」のことだけじゃなくて、もっと先のことを考えて、
行動しないとね。
「今寂しい」「今会いたい」から、「今会いに行く」なんてことばかり繰り返してたら、大事なものを見失いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

節度ですか、考えます。

一日中べったりいたいわけではないけど、顔を見て話がしたい、何でもいいから話してほしい。でも、飽きられないようにしないといけない。

忠告ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/29 14:41

こんにちは。



いきなり女性の回答で申し訳ないですが、
私は「アヤしい」とみました。ごめんなさい。

私はその彼氏さんよりちょっと上くらいの年齢ですが
その年で社長でお金が沢山あって周りに女の子が多い・・・。
一緒にいなくても鍵だけくれる(普通なら一緒にいることを優先するはず)。
きっと住んでいるマンションもおしゃれなマンションなのでは?

質問者さまが「お金がたくさんあるみたい」「忙しいらしい」
と思うということは、一緒にいるときはいろいろご馳走してくれたり
金離れのいいひとなのでしょう。
またそういうひとに限って忙しぶる(オンナで忙しいのか仕事で忙しいのかわからぬが)。

この年齢で、自宅でPCと首っ引きでデイトレーディングでもやってない限り「しゃちょう」などにはなれないのではないか?

質問者さまはまだお若いのだし、もうちょっと身の丈にあった男性にいまのうち乗り換えておいたほうがいいかもですよ。
ラブラブのときにこんなことは考えられないでしょうけど・・・。
あとでつらいかも。

これはあくまで私のプロファイリングなので、
ご参考までということで、失礼があったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出かける前なので大急ぎです。

それほどびっくりするほどご馳走してくれるというのではないです。でも、私たちでは行かない店です。
マンションもびっくりするほど豪華ではないです。でも場所がいいです。だから高いと思います。

周りの同じ年の男の子たちは、バイクや車やサッカーやパチスロとか、そんな話ばっかりです。彼はさすがに事業をしているから話の中身が全然違います。すごく勉強になります。

あやしい。というのは私も少し感じてしまうのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 14:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手の部屋の合鍵を使って部屋に入った場合の罪

妻が不倫をしています。
妻のカバンに不倫相手の部屋の合い鍵(見たことがないので)だと思われる鍵がありました。
気づかれないように、その合い鍵を持ち出して自分でも合い鍵を作り、カバンに戻しておきました。
恋愛感情のあるメールのやりとりとアパートへの出入りはわかっています。
メール等では明らかに肉体関係がありそうな内容なのです。
ですが、ほしいのは「肉体関係」の決定的な証拠です。
それがないと、「部屋ではおしゃべりしていた」とシラを切られると
慰謝料請求の裁判になった時に、負けて泣き寝入りとなってしまいます。
ずっとマンションで会うらしく、ラブホへの出入りはありません。
ラブホへの出入り以外での証拠と言えば
「抱き合っている現場の写真」「不倫に関する会話(盗聴)」となると思うのですが
この合い鍵を使って、次のことをした場合、どれくらいこちらは不利になるのでしょうか?

1 鍵を使って入り、物色&盗聴器をしかける(不法侵入?)
2 妻が部屋に入って30分後に、鍵を使って入り現場をおさえる

Aベストアンサー

 不貞行為の証拠ですが、メールではシラを切られます。路上キス程度では肉体関係の証明ができないと言われます。

 これは私の見解ですが、ラブホテルでなくても、個人の家に入るところを抑えた写真は「おしゃべりしていた」とは言えないと思います。それが許されるのならば、ラブホテルでも「おしゃべり」が通用するのではないでしょうか?部屋に入っていく写真やビデオ、入口近辺の仲のよさげな様子があれば、証拠として充分だと思います。また、1・2回では「出来心」と判断されることもありますが、たび重なる程罪は重いです。

 一応弁護士さんに相談の上で、上記のものが証拠能力がなければ、何をもって証拠と言うのか詰め寄ってみて下さい。上記のものがダメであるならば、あなたのいうように違法行為に走るしかなく、不貞行為は立証できないという結論になります。

Q彼氏と長続きさせたいです! 私、高1は彼氏は中3です!週に1度も会えそうにありません。。。 それ

彼氏と長続きさせたいです!

私、高1は彼氏は中3です!週に1度も会えそうにありません。。。

それでも長く続けられるようにしたいです!どうすればいいですか?

でも、会えそうな時は会いたいと思いますが、良くても3か2週間に1度くらいだと思います。

Aベストアンサー

僕は彼女と月1で会えたらラッキーなほうなので、電話で話すようにしてます。チャットだと素っ気なく感じることも、声を聞くとなんか安心するからね。

あとは、あまりワガママを言い過ぎたり、束縛しすぎたりするのはやめた方がいいと思います。
彼氏の中で質問者さんの存在が「鬱陶しい、ウザい」みたいになっちゃったら自然消滅、なんてことにもなりかねませんから。
ただ、好きだという気持ちは適度に伝えると安心すると思います。

…なんかこれ書いてたら自分の彼女に会いたくなってきたな〜
結論、会えるときには会ったほうがいいね‼︎

Qオフィスのロッカーのメーカーを鍵の名から知りたい

8年前貰った上3列下3列のロッカーを貰いましたが、カギが1個だけありますが、他はカギが掛かったままです。
1個のカギの名前から他のロッカーの合い鍵を作りたいと思っています。
鍵の頭は丸く、「sf」の記号が書いてあります。  ロッカー本体には何も書いていなくて分かりません。
メーカー名をお分かりの方、教えてください。

Aベストアンサー

sfは生興(株) です。
 
 

参考URL:http://aichi-sv.jp

Q彼氏に生理始まったとLINEで教えたら まぁそれはしゃあないよ!と返事がきた後 エッチができなくても

彼氏に生理始まったとLINEで教えたら
まぁそれはしゃあないよ!と返事がきた後
エッチができなくてもキスができるから!とLINEが来ました。

イラッとするのは私だけですかね?


あと、もう一つ。
これは一か月前の話ですが

生理が来たからエッチできなくてごめんねと
私がLINEで送った時
エッチできなくたって他に出来ることはあるから
大丈夫だよとLINEで返事が来たんですけど

その次の日、デートをしたら
「俺のこの溜まったやつはどうすればいい」や
「他に出来ることなんてたかがしれてるよ」や
「てか、生理でも出来なくはないしね(笑)」など
言われた事もあります。

イラッとするのは私だけですかね?

Aベストアンサー

生理でもできなくはないしね…
まったく同じことを言われたことあります(笑)
ただでさえ生理でイライラしてるのに、自分の性欲を満たすことしか考えてないのかい!と怒りをおぼえましたよ。
ただ、それを素直にぶつけて、ごめんと言わせたので、後に旦那になりました(笑)

Q新居の合鍵を義両親が持っています

勝手に入られるのが嫌です。

ドアの鍵は義父が無断で付け替えていたんです。
旦那は鍵は返してもらわなくて良いだろ と言っています。


最近は私が留守中に義母が洗濯物を勝手に洗濯機で洗い、コインランドリーに持っていきタンスに入れられました…

冷蔵庫には食べかけ、使いかけの食材が入れられていたり、開封してない私の親戚や友人からのお祝いの宅配物を勝手に開けて、『義兄一家(旦那の兄一家)にちょうど良い物だから持っていったわよ』と耳を疑う行動など。

旦那は全く阻止しようとせず、そんなに嫌なら自分で言えよ と無関心…

合い鍵をうまく返してもらう方法はないでしょうか…

Aベストアンサー

同情いたします。が、あなたも強くならなくてはなりません。

洗濯については1,000,000歩譲って義母の好意と受け取れても、
他人宛の宅配物については犯罪行為です。

旦那にはどのような説明や訴えをしましたか?
今後の人生に関わる大事な話です。
きちんと向き合ってもらってください。

それでも旦那が変わらないようなら、義親に嫌、と拒絶の意思を見せるしかありません。
その次に出来る事は、家の鍵を今度はあなたが付け替える事です。
自分の家ですもの、鍵を変える権利があります。

とはいえ、そこまでのアクションを起こすのは心的にかなりのストレスですしね。
実際そこまでしないといけない事態に追い込まれる前に、旦那と何度も話をするほうがいいですね。

そんな一家と結婚したあなたにも責任があります。
人は強く、図々しくならないといけないんです。

Q彼氏が女の子と仲良くすると嫉妬してそれを彼氏に伝えるのは得ですか?それ

彼氏が女の子と仲良くすると嫉妬してそれを彼氏に伝えるのは得ですか?それとも損ですか?

嫉妬してることを言いたいけど、言ったら彼氏が私から好かれてることに調子に乗るかもというアドバイスを受けて困っています。

Aベストアンサー

彼氏次第というところはどうしてもあると思います...
ただ、嫉妬は自分にも悪影響を及ぼすので、言わないで辛くなるようであれば
言ってみても良いのではないでしょうか。

調子に乗る・ウザがられる・・・悪い方向に転ぶ可能性もありますけど、
伝える回数や伝え方を工夫すれば大丈夫だと思いますよ♪

Q元鍵なしで合鍵作りたい!。

 と言ってもこれは犯罪行為ではありません。事情をお話いたします。
 私の職場では2階が作業現場,1階が休憩室となっていますが,普段はその1階での休憩が認められておらず(自分の職場なのにね)少し離れた場所まで休憩に行っています。そこに冷房はありません。さすがに夏場になりますと暑さに耐え切れず,7月から9月末までは1階の休憩場所を使える決まりになっているのですが,その部屋の鍵を警備員に前もって開けておいてもらう取り決めになっています。
 ところが何度話をしても,部屋の鍵を開けてくれません。
 職場に行って部屋の鍵が空いていないことを確認すると,私が警備室まで出向き「あの~~今日も部屋の鍵が閉まっているのですが・・・。9月末までは開けておいてくれる決まりになっているのですから,きちんと開けて置いてくださいよ」と言って鍵をもらって開けています。警備員さんは自分が閉めてしまったくせに「鍵はすぐに持って来てね~~」などと無愛想な対応をします。
 ちなみにその部屋にはなにもなくて空っぽの部屋なんですよ。エアコンが効くのでみんな使いたいわけなのです。当然盗む物など何もないし,セキュリティーの必要性もないのです。
 そこでみんな頭にきていて「合鍵作っちゃおうか?」と言う話を良くします。
 でも鍵はすぐに返さなければならないので,粘土で型を取ったりするぐらいしか思いつかないのですが,そんな事で合い鍵って作ってもらえる物なのでしょうか?。
 この事態に対する是非や批判でなく,合鍵が作れる物なのかどうか・・。
 その点についての専門家の方からのご意見をお願いいたします。

 と言ってもこれは犯罪行為ではありません。事情をお話いたします。
 私の職場では2階が作業現場,1階が休憩室となっていますが,普段はその1階での休憩が認められておらず(自分の職場なのにね)少し離れた場所まで休憩に行っています。そこに冷房はありません。さすがに夏場になりますと暑さに耐え切れず,7月から9月末までは1階の休憩場所を使える決まりになっているのですが,その部屋の鍵を警備員に前もって開けておいてもらう取り決めになっています。
 ところが何度話をしても,部屋の鍵を開け...続きを読む

Aベストアンサー

>粘土で型を取ったりするぐらい
で、できるみたいです。

雑誌「ラジオライフ」今月号

#バレたら、鍵を管理している警備員さんは、スンゲー怒られるでしょうねぇ。最悪クビになるかも・・・
#>「合鍵作っちゃおうか?」
#ぐらいのイタズラで、他人の職を奪ってしまうなんてのは、
#ひどい話しで、その時うまくいっても、いつかきっと天誅が下るでしょう。

てことで、なんとかお話し合いで、解決できないものでしょうかねぇ

Q1カ月くらい前に彼氏と別れました。別れた理由は、彼氏は忙しいことと、あまり会えなくて私が、不安に思っ

1カ月くらい前に彼氏と別れました。別れた理由は、彼氏は忙しいことと、あまり会えなくて私が、不安に思っているのかを考えると、色々なことに集中できない、私が本当に彼のことが好きかわからない、彼は大人しくて(彼は、自分のことを地味だと言って)私といるのが申し訳ないと言われました。
彼の性格上、嘘はつけないと思うのでたぶんこれらのことは本当に思っているのだと思います。あと、彼の友達から聞いたのですが、彼は、私のことがまだ好きなようです。
ただ、彼は運動がとても上手で、高校に入っても、きっと忙しいことに変わりはないと思います。
こんな状況でやり直すことは可能だと思いますか?

Aベストアンサー

それは貴女次第、忙しい状態で待てるなら良いし、待てないなら諦める。
簡単な事ですよ。

Q自転車の合鍵作りたいのですが

自転車の合鍵 何処で作ってもらえますか。
ミヤタ電動自転車の鍵 一個紛失したので作りたいのですが 近くの合鍵店では ここでは作れないから メーカーに頼むので と言われましたが 2個セットでかなり高額で日数もかかるとのことです。 
街の合鍵屋さんで 作ってくれるところ どなたか教えてください。
(自動車や玄関の合鍵と同じ程度の値段で簡単に作ることは出来ないのでしょうか)横浜に住んでます。

Aベストアンサー

電動自転車の鍵ならばバイク用の鍵の方が近いでしょうね。

バイク用合鍵で検索したら、横浜ではここがHitしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~nnls/aikagi.htm

ショッピングセンターなどに入っているところでは対応できなくても、こういった専門店では最悪の場合には自作してしまう技術を持っているものです。



問い合わせる時のコツは高級外車などの合鍵も作れるか聞くとよいでしょう。
高級外車のキーは特殊で合鍵を作るのでも本当に技術がいるそうです。
まぁ値段との相談ですが、以前もたまたまお爺ちゃんがやっている昔ながらの鍵屋さんに高級外車が結構止まっているので話をしたら、名古屋でもその外車の合鍵を作れる技術を持った方なので態々合鍵を作りにくるとの事でした。

特に横浜は昔からの都市ですので、プロ中のプロは存在すると思います。

Q彼氏と喧嘩しました。付き合って2年くらいで、仲も良かったのですが、部活と塾で忙しくて四日間LINEを

彼氏と喧嘩しました。付き合って2年くらいで、仲も良かったのですが、部活と塾で忙しくて四日間LINEを見てなかっただけで、怒りました。こっちだって忙しいし、彼だってマメじゃないのに、そういう時だけうるさく言ってきます。まだ中学生なので、そこまでガッチリしたお付き合いは無理だと考えているのですが、私の考えは間違ってますでしょうか?間違ってたら直すところを教えてください。

Aベストアンサー

色々な人いますから
四日間本当に見れなかったのか?忙しくてみる気がしなかったのか?そこが彼にとって大きな違いなのではないですか。
前者なら、そんなはずは無いだろうと言われるでしょうし、後者ならなんだよ!
俺ら付き合ってるんだぜ!という気持ちでしょう。
私も彼と同じで四日間は待てませんが。。。
彼と上手くやるなら1日1本は返してあげるべきですね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報