dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまサボテンダー探しをやっているのですが3番目の炉ベイラの居場所がわかりません、寝心地がよくて狭いところが好きでおそらくスフィアハンターの家の鍵つき?宝箱の中にいると思うのですが見つかりません。もし知っているなら教えてください。おねがいします。

もう一つの質問はビサイド島で移籍の二つ目の壁?を開けるためにヒントを探しているのですが、3つは見つかりましたが最後の一つが見つかりません。攻略サイトを見たところ村の中の左奥の広いところにあるらしいのですが見あたりません、そもそも左奥って地面が土じゃないし、、、掘れない気がします。どこにあるかしっている方はできるだけくわしく教えていただきたいですよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

3番目のサボテンダーはルブランのアジトの地下にいますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私もそうだと思って行ってみたのですが見つけられず、ちがうのかなぁと思って諦めてました。もう一回行ってみます、ありがとうございました。