dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戦闘服を手にいれたあと、ふたたび行ってみたところ道が変わって(?)帰れなくなってしまいました。今まさに、ぐるぐる回ってます。助けてください!

A 回答 (2件)

もし温泉の近くにいるなら、左へ左へと降りられそうな断壁を探しつつ進めば戻れると思いますよ。


(ガガゼト山のどのあたりで迷っているかにもよりますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃりとおりです。降りられました。本当にぼけてました。(T-T) すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/09 08:03

×ボタンも併用してますか・・・?



意外なとこで降りれたりして。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降りられました。本当にぼけてました。(T-T) すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/09 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!