プロが教えるわが家の防犯対策術!

残業していると上司が「帰ろ」と言って来ます。

まだ今日中にやらないといけない仕事と、
後片付けがあるため直ぐには帰れません。

上司に手伝って下さいとも言えないので『まだ帰れない…』と言うと「何で?」と言って来ます。
残業している方は他にも居ます。

結局、私のほうが早く、
挨拶すると「はー?ふざけるな!!」と言われます。

お腹空いたと言ってるのに
夕飯ご馳走してくれるわけでもなく、
お互い車通勤で駐車場は直ぐだし、
何か話し込むわけでもないのに
何なんでしょうかね?

これで2回目なんですが、
また言われたら
夕飯ご馳走してくれるんですか?と聞いてみるのありですか?

ちなみに上司は独身で年下です。

A 回答 (1件)

ありです。


誘った上司が奢らないほうが非常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!