プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月7日に私(母)と5歳の娘の2人で行きます。
娘がモンスターズインクには絶対行きたいと言ってます。
ランドに着くのは7時少し過ぎの予定です。
ファストパスは娘とむかってもとれるでしょうか?
10時10分のリロのランチを予約してるので30分前にはポリネシアンテラスの方にいなければいけません。
間に合いますでしょうか?
また閉園までいるのですがファストパスがとれなかった場合すく時間はありますか?3時間待ちは当たり前ですか?
パレードは見たいと思ってます。
わかる方回答お願いします。

A 回答 (2件)

6月7日は8時開園の日ですね。

前日の6日と7日は、色々な混雑要素がありますので、8時開園で7時少し過ぎに到着ですと入場待ちの列がどの位伸びているかによって行動が変わって来ると思います。

10時10分の30分前の、9時40分にはポリネシアンにいなければいけないとなると、入園に20分掛かるとして、FP取得待ちに1時間程度なら大丈夫となります。

もし、それ以上掛かるようでしたらFPは諦めないといけないかもしれません。

また閉園までいるのですが>
一番空くのは、パレード時間帯と言われていますが、朝から夜までズーッと3時間待ちと言う訳ではありません。
やはり、閉園時間が近づくと待ち時間は少なくなる傾向はあります。

但し、閉園までいられるとの事ですので、スタンバイ列でのチャンスはあると思います。

では、楽しいインパークになりますように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
キャストの方にどれくらい待つのか聞いてみます。
もし諦める場合なんですがプーさんのハニーハントに行こうと思います。
こちらはポリネシアンに行くまでにスタンバイ列で乗って行けますでしょうか?
無理ならファストパスでと思いますがやはりこちらもこんでいるでしょうか?
またの質問になってしまって申し訳ありません。

#1です。

7日の天気は今の所、晴れのようですね。
入園に時間が掛かるので、スタンバイでのプーさんの待ち時間も1時間以上になっているかもしれません。
あくまでも予想ですので、Mインクに人が流れていてプーさんの待ち時間が少ない場合もあります。
この辺は柔軟に対応して下さい。
最近はプーさんのファストパスの列で1時間待ちは聞いた事がないので、ファストパス狙いも良いかもしれません。
その場合パレードの時間を上手く外せると良いのですが・・。

予備知識として、Mインクの列はワールドバザールを真っ直ぐ抜けてからになります。(途中の十字路での右折は出来なくなっています)

Mインクに乗れると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
十字路は右折できないのですね。教えていただき助かりました。
右折して行くつもりでしたので・・・
なるべく効率よくまわれるようがんばってきます。