アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30-40才の女性は20前後の男性をどう見るのでしょうか?単なる子供ですか?

男性の場合だと、女子高生を売春する輩までいるので基本的に若い娘がいいという考えなのでしょう。

また、20前後の男から告白されたりラブレターを渡されたりするのはどう
でしょう?迷惑ですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

確かに嬉しいですが恋愛関係に発展することはまずありえないですね…

若気の至りだよね…みたいな。

ご自分と同じくらいの女性と背伸びしない恋愛をしてみた方が本人のためだと思いますし。
年上の女性からリードされたりするのは確かに楽かもしれませんが…
    • 0

告白されたら嬉しいに決まってますよ!

こんな若い子に思われるなんて私も捨てたもんじゃないわね、って感じで。
ただ男と違って若けりゃいいって考えを持っている女性は少ないので、恋愛にもっていけるかは難しいかも。

相手がフリーの人なら遊びに行ったり、食事に行ったりはできると思います。そこでお互いが年齢を全く感じないのであれば、うまくいくかもしれないですね。

ちなみに私の知り合い(37歳)は14歳下の人と付き合ってます。
    • 0

私はちょうど30歳なんですが、20前後の男の子といってもいろいろなのでみんな単なる子供としか見れない・・ということはないですよ^^

確かに自分の周囲にいるある程度人生経験なり社会経験を積んだ大人の男に比べたら20前後の男の子達は喋っていてもほぼ子供っぽさを感じますけど、その純粋さが逆に魅力に映る時もあるし、可愛いカジュアルなデートに連れて行ってくれたりなど新鮮で楽しいです。

私の場合結婚相手としては見れないですが、知り合いにはかなり年下の男性と結婚した35歳の女性がいますよ。男性の猛烈なアプローチだったようで♪でもその年の差を聞いて私ならありえなーい!と言う人も少なくないんですよね。

なので、告白やラブレターは全然アリだと思いますが、結局受け取る女性次第です;
    • 0

ちょうど数日前、職場でそういう話がありました。

1:「友達が10歳下の人と結婚する」という方(33歳ぐらい)
2:「友達が10歳下の男性を好きだ」という方(37歳ぐらい)
お二方とも「自分だったらありえないわ~」という感じでした。
好きになってしまえば年齢は関係ないと思いますが、「10歳以上年下の男性」を思い浮かべたときに、アリだわ!と思う方はあまり多くないかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

やはり少数派なのでしょうか。。。。。

ありがとうございます。