dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯で撮った動画(約1時間)をPCへおとし、それを家庭用DVDプレーヤーで見たいので"Any Video Converter"を使い出力先をMPEGIIにてファイル変換をしました。
作業終了後に変換されたファイルをみたところ、1時間の動画が最初の20分で切れており、しかも後半は音ずれも起こってました。(前半部分は問題なく変換できました)

変換の設定等が良くないのか、なにせ素人で原因がどこにあるかも分からず、アドバイスいただきたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も素人でAny Video Converterを使っているもので、質問者さんと


同じ状況は何度も経験していますが、素人ではここが限界です。
あきらめるしかないと思います。
どうしても何とかしたい場合は、3GP形式の入力に対応したビデオ編集ソフトで
編集します。私はCyberlink Power Directorを使っていますが、携帯動画は
概ね何とかなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!