プロが教えるわが家の防犯対策術!

着信音を今以上に長い間鳴るようにしたいのですが、どのようにすれば良いのか分かりません。一応説明書は読んだのですが、このことについては載っていないと思うのですが。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。私は現在就職活動中で、一度しかかけてきてくれない企業の電話に出られないこともあるので、本当に困っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>着信音を今以上に長い間鳴るようにしたいのです

相手が切れば当然鳴りませんが、そういう意味ではないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

すいません。説明不足でした。留守番電話に切り替わるまでの時間です。

#1の方がおっしゃるように、相手が切ってしまったら当然それ以上は鳴りません。

が、もしかして、「留守番電話サービス」に切り替わるまでの時間、という意味なのでしょうか?
それでしたら、
携帯から「1419」をダイヤルすると、応答メッセージが流れますので、
それに従うと0~120秒の範囲でしたら、変更が出来ますよ。
    • 1
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありませんでした。nyan-coさんのおっしゃる通り、留守番電話に切り替わるまでの時間です。おかげさまで、設定の変更ができました。ありがとうございました。