アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このジャンルの違う2大アーティスト、
日本で人気があるのはどっちですか?

A 回答 (2件)

ジャンルが違うアーティストで人気がある方と言うのは難しいですが、

知名度的にはLinkin Parkの方があると思いますよ。

それに日本の場合はR&B・HipHopよりもRock・Pops系の知名度が
高いのと思うので後者に位置するLinkin Parkかなと思います。

アルバム枚数もLinkin Parkの方が多いですしね。

R&Bをメインで聴く私が言うので、外れてはいないと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

日本ではブラックミュージックよりもロックの方が人気なんですね。。
有り難うございます!

Ne-Yoはブラックの中ではとりわけ今人気のポップシンガーである事は違いないですが、Linkin Parkは日本の若者・・特に10代くらいの低年齢層に、異例の人気バンドだと思います。

理由は薄々わかります。たぶん日本のビジュアルバンドやマンガを思わせる(洋楽ではあまり見られない)テイストが、洋楽に殆ど馴染みの無い日本の10代には受け入れ易いのだと思います。
アヴリルなんかと合わせて、今の日本では3本の指に入る洋楽のヒットメーカーと言っても過言ではないと思います。
Linkin Parkなんてちーっとも良く思っていない自分が言うくらいですから外れてはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

リンキンパークやはり人気なんですね!
有り難うございます。