プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スライは今どこで何をしているのですか。
ちょっとだけ詳しい人に聞いたら
廃人になったと聞きました。
今後音楽活動の予定などはあるのですか?

A 回答 (1件)

10年位前だったかな、突然P-FUNKが盛り上がったことがありましたよね。

そのころ雑誌で読んだ記憶があるんですが、そこにもスライは廃人になったとか、行方不明だとか書いてありました。でも最近スライ復活がどうとかいう噂をきいたような…。思い出したらまた知らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
割と最近のミュージックマガジンに復活するとかしないとか
のっていたそうです。 もうすこし調べてみようとおもいます。

お礼日時:2001/03/31 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!