アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MLB09SHOWの海外版のゲームソフトが
ほしいのですが、
アマゾンで買うのが一番良いと思いますが、
親にゲームを買うことがばれるのは、とてもまずいので、
ヨドバシやビックカメラなどのお店で買いたいのですが、
売ってませんでした。それはPSPのMLB09は海外版しかないからかもしれません。
海外版や輸入品のゲームは東京ではどこのお店で買えるか、ご存じでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちわ


海外用ですか、確かに魅惑的な響きです。
実は、不確実ではありますが、売っている可能性がある
だけなら、いくつかあります。新宿にもありますが、
ソフマップそばのトレーダーと言うお店が少しですが、
海外用のソフト(PSPも)置いてあったと思います。
ただ、絶対確実ではないので、新宿や秋葉原に行く際に
覗いて見ては如何でしょか?
    • good
    • 2

オークションでも買えるみたいだけど・・・


http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p= …

商品が送られてくるのがマズイならダメかな?

この回答への補足

だめです

補足日時:2009/06/02 17:47
    • good
    • 0

秋葉原のメッセサンオーカオス館で購入できると思います。



ラインナップ
http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm
(左側のPSPを選択するとスポーツゲームの中に「MLB09:ザ・ショウ」があります)

地図
http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/newmap.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
メッセサンオーカオス館以外で東京で新宿あたりには、
ありませんよね?
新宿から秋葉原は近いのですが。
そこしかないのでしょうか?

補足日時:2009/06/02 18:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!