アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内でヴィトンの本物・新品を買うならどこが安いですか?
アウトレットがあると聞いたのですが、どこにあるのでしょう??

みなさんが知っている有名なお店でもいいので、(有名な方が安心できるのかも・・・?)教えて下さい!
東京周辺で、お願いします!

A 回答 (4件)

絶対に本物を手に入れたいなら、直営店以外で買わないほうがいいと思いますよ。


私は直営店以外で入手して本物であるわけがないとまで思っています。ブランド物は定価で買わない時は常に偽物であるリスクを背負う覚悟が必要だと思いますよ。

参考URL:http://www.brand-press.com/advice/lv/difference. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
直営店で買うことにします!

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/18 21:08

>金券ショップで商品券を買って・・・なんていうのが



先日友人が、大阪の百貨店内にあるヴィトンで、「全国百貨店共通券」を使用していましたので、そーゆーところなら使えるのかも・・・。
直接お店で聞きにくければ、事前にお電話で問い合わせてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
探してみます!
いくらくらい安くなるのかはわからないけど(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/18 21:13

本物は、直営店にしか置いていません。


ヴィトンは、直営店にしか下ろさないからです。

それ以外の店で売っているヴィトンが本物かどうかは鑑定してもらうしか調べる方法はありません。

直営店以外で売られているんものは、海外のヴィトンショップで大量購入しているのですが、現地スタッフが購入したりしているので、どんなに大きな店でも安心できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いので直営店で買うことにしました
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/18 21:11

厳密には新品とは言えないかもしれませんが、今は全国の質屋に未使用の極上品が最も豊富にある時期だと思います。

ホワイトデーの直後ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質屋にも偽物はありますよね?
本物かどうかの判断が出来ないので、、、
かといってお店の人に聞いても本物だって言うだけですしね・・・

金券ショップで商品券を買って・・・なんていうのが
他の質問に載っていましたが、
ヴィトンのお店で商品券が使えるのかわからないです(笑)

やっぱり難しいですかね、安く本物を買うなんて・・

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/18 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!