アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人へのアドバイスのヒントをください。

男は女に「ここだけの話」や「自分のポリシー」を語っている。「尊敬している」とも伝えてある。
女は男に「相談」や「励みになっていること」を伝えている。

みんながいてもお互いにしかわからない内容の会話ができるぐらいの仲。「あれよかったな」「うん。おかげさまで。」みたいな感じ。

お互いいい人と思っているが、恋愛感情なかった。お互いに気にし始めた。
女はかなり気付かないひと。

男からコクる前の段階でどんなアクションが有効ですか。
また女からコクる前の段階でどんなアクションが有効ですか。

A 回答 (3件)

もうそこまで来ているのなら、外野は黙っていたほうがいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仲良い感じですよね。

どんなアクションも何もアイコンタクトでわかるものじゃないかと。

それで気づいてもらえなければ何やっても同じですから、ハッキリ言葉にするしかないでしょう。
    • 0

>女はかなり気付かないひと。

なのではっきり告白するしかないですね。「好きです。付き合って」

>男は女に「ここだけの話」や「自分のポリシー」を語っている。「尊敬している」とも伝えてある。
>女は男に「相談」や「励みになっていること」を伝えている。

これ逆だったらわかるんですが、何か食い違ってる気が・・・
男の勘違いかもしれませんよ。
女が男に対して「尊敬」じゃないと恋愛関係が成り立たない気がします、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女も尊敬はしていると思います。二人の世界がだいたい確立されているようででもまだみたいです。