プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股をした相手が彼氏にばらすといっています

彼氏と同棲をしていましたが 寂しさがあるのと前彼が忘れられず前彼に連絡をとり
復縁を迫りました 彼は快く受け入れ同棲は解消しようと考えてたのですが 前彼には同棲や別に彼氏がいることは伝えていません
同棲してることがばれ 喧嘩になり別れ話を持ち出したら前彼は激怒し 今の彼にあらいざらい話す
自分との性行為のビデオを相手にみせてやると言っています
私は同棲している彼には知られたくありません
どうにかできないでしょうか?

A 回答 (10件)

自業自得です。



自分でまいた種です。きちんと制裁を受け自分がどんな人間か思い知りましょう。その上で今後人としてどういう事はしてはいけないか反省し人に弱みをもたれない生き方をしましょう。

今の彼とも前の彼とも別れて同棲は解消してまじめにしばらく一人で過ごしましょう。人の大切さを知った時、次の出会いを大切に出来る人間に成長していることを願ってます。

目先の利益やごまかしで生きていると必ず大きなツケが回ってきます。

これはあなたがまともになるチャンスです!
    • good
    • 0

最悪の選択をしてしまったので素直に受け入れましょう


一時の過ちは常に最悪の選択に繋がります、もしあなたが今彼の浮気を知った時受け入れますか?両方あきらめて、新しい道をさがしてください
    • good
    • 0

自業自得です。



家を追い出されて下さい。

(婚約している場合)慰謝料請求されて下さい。

あなたの両親に浮気していたことを報告されて下さい。

前彼に怯えて生きて下さい。
    • good
    • 0

どっちもどっちに見えますね。

同情してくれる人は少ないと思います。

自分がどれだけひどいこと、卑劣なことしてるいるのかよく考えたほうがいいと思います。

トラブって刺されたとしても同情してくれる人は少ないと思います。
    • good
    • 0

性行為のビデオを3人で見たらどうですか? 私は貴方達の共有財産です。

大切にしてくださいって懇願したら宜しいのでは?

それから2人の子供を産んで大家族もいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

自分だけ良ければいい・・・って人ですね。


二股をする典型的な人間です。

皆さんも回答されてますが「自業自得」です。
ツケが回って来たと受止めて二人から別れる事をお薦めします。
つか、どちらの男性も被害者です。
あなた自身、自分が被害者と思ってるみたいな書き方ですが、この機会に自身の行動・性格を見直した方が宜しいかと思います。
    • good
    • 1

出来ますよ。




同棲してる彼に全てを話し、謝罪をして別れて下さい。勿論元彼にもです。


あなた自分が何したか解ってます?
自分さえよければ周り(この場合今彼と元彼)はどうでもいいんですか?自分で蒔いた種は自分で解決するんですよ。


自業自得です。
    • good
    • 0

どうにもならないんじゃ・・・・


二兎追うもの一兎も得ず。

よっぽど彼氏が器が大きくないと。
「寂しくてこうゆう行動に出てしまったんだね。ヨシヨシ。」
とはいかないでしょうね。

とにかく、何も知らない彼氏は浮気相手とあなたのトラブルに巻き込まれるんですからいい迷惑です。
今のうちに彼氏と同棲解消。別れる。
(理由は伏せておいた方が彼の為だと思います。)

彼氏にとばっちりが行かないようにしてから、元彼と思う存分もめて下さい。


自分との性行為を他人に見せる。と言うのは脅しになるのでは?
そこは元彼をせめても言いと思います。やり過ぎです。
    • good
    • 0

 暗殺するしか・・・  仕事人を探しましょう

    • good
    • 0

アニメ「School Days」をご鑑賞下さい。


もしくは同名のPCゲームをプレイしてみて下さい。
お時間がなければタイトルで検索して頂くだけでも結構です。
そして、「伊藤誠」という人物に着目して下さい。

今の質問者様のお立場が正にこれです。
後はもうくだくだ申しますまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!