以前に勧められた瀬戸の花嫁を借りてきて、今全話見終わった所なんですが、とても面白かったです。
他にもこんな感じのアニメは有りませんか?
よろしくお願いします。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「ながされて藍蘭島」


http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
「まぶらほ」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/mabu-shokai/mab …
「いぬかみっ!」
http://inukami.jp/
「すもももももも 地上最強のヨメ」
http://www.tv-sumomo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトまで貼って頂いて有難うございます。
ながされて藍蘭島っていうのが何だか面白そうですね。

お礼日時:2009/06/04 14:41

瀬戸の花嫁が好きならスクールランブルをお勧めします


これは学園ラブコメの神作品です
あとは乃木坂春香の秘密
かのこん
あまえないでよ!シリーズ
ロザリオとバンパイア
とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクールランブルは名前は聞いた事あるんですが見た事が無かったんですが、そういうアニメだったんですね。
今度機会が有ったら見てみます。

お礼日時:2009/06/04 14:42

瀬戸の花嫁0期とも呼ばれる「マジカノ」はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなアニメが有ったんですか、今度見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/04 14:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q瀬戸の花嫁の替え歌

20年以上前になりますが、小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」の替え歌で
「瀬戸わんや ひぐれてんや・・・・・」てのが流行ってましたが、
それ以降の歌詞が全く思い出せません。
分かる方いませんか?

Aベストアンサー

私の小さい頃に流行ったのは・・・
      
瀬戸ワンタン
日暮れ天丼
夕や~みこ~や~み~そ漬け
あなた~のと~こ~エビフライ
お嫁~に行~くの~りたま
誰もがんもどき
若いトンガラシ
しんぱ~いするけれド~ナ~ツ
愛があるか~ラ~メン
だいじょ~ぶな~の~りたま!
 
というアホな歌だったけど、
それとは違うのかな?(^^;
        

Qこのキャラクターの名前と、このアニメのタイトル教えて下さい! 回答よろしくお願いします

このキャラクターの名前と、このアニメのタイトル教えて下さい!

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

「ZOMBIE-LOAN」に出てくる「葬儀屋」、本名不明。
6話の1シーンです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ZOMBIE-LOAN

Q瀬戸の花嫁 第2期??

最近はまっていたアニメ、瀬戸の花嫁が26話で最終回になってしまいました。
瀬戸の花嫁第2期はあるのでしょうか?あるならばいつ頃から始まりますか?
教えてください!!

Aベストアンサー

第2期ではありませんが、完全新作OVAの制作が決定していますよ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080326_seto_no_hanayome_ova/

参考URL:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080326_seto_no_hanayome_ova/

Qセーラースターズには、なぜちびうさは登場しないのかどなたかご存知の方いらっしゃいますか? とても気に

セーラースターズには、なぜちびうさは登場しないのかどなたかご存知の方いらっしゃいますか?
とても気になります。
後、ちびちびは何者でしょうか?

Aベストアンサー

ちびちびの解説が検索したらありました。

アニメではちびちびムーンであるちびちびは、登場時うさぎと衛の2人目の娘では?と憶測が飛び交いましたが、すぐにセーラープルートがうさぎと衛の子供はちびうさ一人だけであると現代でバラしてしまいますw
うさぎの実家で居候する上では、ちびうさは従姉妹という事になっていましたが、ちびちびはうさぎの妹として育子ママに紹介されますw(おそらくちびうさと同じように暗示をかけたたんでしょうが)
そして、その正体は、まだセーラーギャラクシアが善の戦士として銀河の為に戦っていたころ、最強の敵カオスを自分の体の中に封じ込めました。
でも、このままでは自分の体がカオスに侵されてしまうと思ったギャラクシアは、自分のスターシードを取り出して宇宙へ飛び立たせます。そのギャラクシアのスターシードこそが擬人化されたちびちびだったのです。

原作では、未来のセーラームーンの究極の姿である、セーラーコスモスそのものです。

Q瀬戸の花嫁みたいな萌えギャグアニメ?ありませんか?

以前に勧められた瀬戸の花嫁を借りてきて、今全話見終わった所なんですが、とても面白かったです。
他にもこんな感じのアニメは有りませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ながされて藍蘭島」
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
「まぶらほ」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/mabu-shokai/mabu-index.htm
「いぬかみっ!」
http://inukami.jp/
「すもももももも 地上最強のヨメ」
http://www.tv-sumomo.com/

Qこれは何のアニメなのか分かりますか? 知っている方は教えてください。 よろしくお願いします。

これは何のアニメなのか分かりますか?
知っている方は教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

un-goですかね
読み方は、アンゴ

Q瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁の2期はあるんでしょうか?

Aベストアンサー

全てはDVDの売り上げしだいと言っていいでしょう
聞くところによると少々苦戦気味らしいですが
少なくとも質問者さんはDVD買ってらっしゃいますよね?

Qラブライブアニメに出てきた歌を全部順番に教えてください!!お願いします!詳しい方よろしくお願いします

ラブライブアニメに出てきた歌を全部順番に教えてください!!お願いします!詳しい方よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

順番までは判りませんが、何話で使われていたか?位は次のウィキペディアを参照にしてみたらいかがでしょうか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96!_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)

Q瀬戸の花嫁+かわいいキャラ出演アニメ

え~と2つ質問があります。
(1) 瀬戸の花嫁の2期ってやるんでしょうか?
   意見を聞きたいです。

(2) かわいいキャラがでるアニメを教えてほしいです。
  できればストーリーもちゃんとした面白いやつで。
  のほほんでもいいし 戦いでもいいです。
  自分が好きなのは。 シャナとか瀬戸の花嫁です。

  昔の絵はあまり好きではないのでそのへんお願いします。

Aベストアンサー

(1)に関してはもちろん確定情報は無いですが、
 アニメの評判も良かったようですし、
 原作の漫画もまだやっていたはずですから
 2期はありえる話ではありますよね。
 DVD等の売り上げしだいなんですかね?

(2)は
 CLANND(泣けるストーリー)
 狼と香辛料(ヒロインがいい感じ)
 ひだまりスケッチ(のほほん系)
 ハヤテのごとく!(いわゆるツンデレ)
 とかどうでしょう。

Qおすすめのボカロ曲教えてください!あとその曲の良いところも教えてください!回答よろしくお願いします!

おすすめのボカロ曲教えてください!あとその曲の良いところも教えてください!回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌に形はないけれど
花たん、ぽこたがオススメです。歌詞が物凄くいいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報