アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜放送分のトリビアの泉、見逃してしまいました(><)
ご覧になった方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今までの総集編みたいな内容でした。

ほとんど下ネタでしたけど。
・小便少女もある。
・カエルは異物を飲んだとき胃袋を吐き出す。
・ロシアの地名にヤルマンコという地名がある。
・亀のオチンチンは頭より大きい。
だったような。
最後に7月からゴールデンタイムで放送が始まるとの予告がありました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/trivia/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総集編だったんですね。ちょっと一安心です。
ゴールデンにいってしまうのはちょっと寂しいですねぇ・・。
別に下ネタ好きというわけではないんですが(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 00:34

少し訂正させてください。



ヤルマンコ=×

ヤキマンコ=○

昨日の放送はまんま(下ネタ)総集編みたいな感じでしたね。

それにしても・・・焼いたら駄目ですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタ総集編だったんですね。
見逃しても一安心できました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!