dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡に温泉旅行に行くついでに、茶摘み体験をしたいと思っています。
宿が伊東駅の付近なので、そのあたりで茶摘み体験できる場所を教えてください。
出来れば、雨天でも出来て、茶摘みの衣装もある場所がいいのですか・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

伊東駅近くには茶摘み体験できる所どころか茶畑そのものがありません。


一番近いところでは伊豆の国市韮山にある蔵屋鳴沢で茶摘み体験をすることができます。茶摘みの衣装もありますよ。伊東からは車なら1時間弱で行けますが、公共交通機関を利用するとかなり時間がかかります。
 蔵屋鳴沢 http://www.kuraya-narusawa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり近くではないんですね・・・。
ネットで調べても全然ヒットしなかったので。
茶畑自体がないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!