プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東地方(1都6県)で、お化け屋敷がある施設を教えてください。
怖ければ怖いほど良いです。
関東地方でなくても、「ココはおすすめ!行くべき!」ってところがもしあったら教えてください。
私が知っているのは、TDLのお化け屋敷?です。しかも全然怖くない(笑)。あとは富士急ハイランドの有名なお化け屋敷、それくらいです。
ぜひよろしくお願いします^^

A 回答 (1件)

こちらが参考になりますが、


http://www.to-con.com/FRaU/043/index.php

ラクーアやよみうりランドあたりがよろしいかと。


花屋敷もなかなか
http://www.hanayashiki.info/vehicle/obake.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内の施設を教えていただき感謝です☆
URLも参考にさせていただき、この夏楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!