アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄旅行に行くのですが、今年も水着を買いたいんです。
いつもはビキニにワンピースのセットを買いますが。。。。
ビキニのほうがかわいいのもたくさんあるので着てみたいんです(><)

でも今の体系じゃマズイですよね?

みなさんどぉ思われますか?

A 回答 (3件)

 まずいってどういう点がまずいのかよくわかりませんが、


ワンピースだとお肉のつき具合がまるわかりなので、本来はスタイルがいい人に向いています。
太目を気にしているんでしたら、ビキニの方がごまかしようがあると思います。
ただし、デザインや柄によるので選び方に注意してください。
おそらくかわいいと思えるようなビキニはおデブが強調されてがっかりするんじゃないでしょうか。
必ず試着してみてください。
店員さんがよくご存知だったりするのでアドバイスを受けるのもいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの体型がわからないので、何とも…


私は、スレンダーな人にはビキニはあまり似合わないと思います。
出るとこ出ていて、引っ込むとこ引っ込んでいればOKだと思うんですがどうでしょうか。
    • good
    • 0

私は男です。


アメリカやヨーロッパのリゾート風景を見ても、あまり外聞を気にしないで、着たい物を着る人が多いと感じています。
なんで、日本人って他人の目を気にするんでしょうね。なんだかモデル体型以外は女じゃないって感じですよね。
ファッションに限らず。女性の美や、マナーや常識など
何でもかんでも統一規格って、要するに封建時代や明治時代の村意識から一歩も進んでいないって事でしょうね。

個人的には自分が着たいものを着るのが一番だと私は思います。
それでどうこう言うのは古代人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!