アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園のベンチに カップルが座っておしゃべりしています。
あなたは 少し離れた所から何気なく それを眺めています。
すると♀が「。。。腕、組んでもいい?***」と、恥ずかしそうに言いました。
♂がドキドキ**と 戸惑っていると♀は おもむろに腕組み。とてもご満悦のご様子です。

さて、♂は どんなリアクションをとったと思いますか?

それを見たあなたは どんなツッコミを呟きますか?

年齢設定は 自由なのです。***

A 回答 (3件)

「コント」「マンガ」「こういうサイトでの友達の経験した面白い話」等で見尽くした感がある設定なので更なるヒネリを考えると・・・。



ズルっとコケるのが定番ですよね。

A:満足そうな表情で♀を見つめてから自分も腕を組んで「公園でなんか偉そうにベンチに座っているカップル」感を楽しむ。
B:「じゃあ、僕は足組んでいい?」と聞いてから胡坐をかいて「勝った」感に浸る。
C:「じゃぁ、僕も腕組んでいい?」と聞いてから悪の秘密結社と腕を組んで世界征服に向けた一歩を踏み出す。

うーん、このくらいしか思いつきませんでした。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふにゃ~。。。そうだったんですか~(>-<)。。。
こんなの 使い古された ネタですもんねぇ***

なんだか・・・昔、「手、握っていい?」とか「肩、組んでいい?」とか言って 遊んだなぁって思い出しまして***年齢設定とかしなければ 面白いのでるかな?って思ったのです。へへへ・・・

cucumber-yさんのA,B,C全部 ありがたく楽しませていただきました***
これからは ちゃんと(面倒くさがらずに)過去の質問 調べてからにします!***

cucumber-yさん、このご恩は一生忘れません***ありがとうございました****←(いつもより 多めにキラキラです。)

お礼日時:2009/06/07 02:28

ご質問文を世も直して書き忘れに気づいたので追記です。



A:「あ、ラオウとお蝶夫人風カップルだっ!!」
B:「一休さんかっ!?」
C:「ガミラス無き後のデスラーかっ!?」

アニメばかりですみません。。。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふっ***ありがとうございます(^^)

やっぱり面白いですねcucumber-yさん***
感謝・感激なのです***

回答していただき ありがとうございました***

お礼日時:2009/06/07 02:42

>さて、♂は どんなリアクションをとったと思いますか?


前かがみで歩き難そうになる。

>それを見たあなたは どんなツッコミを呟きますか?
「歩き方ヘンだよ」と言う。

この回答への補足

はわわわ。。。(>-<)
 スミマセン!♀は ひとり腕組みしたって意味なんです~。。。

「おもむろに ひとり腕組みした」・・・って事で お願いします***

補足日時:2009/06/06 16:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hasire750さん、「残念な質問」に 回答していただき ありがとうございました***

>「歩き方ヘンだよ」
   ↑
なんかこれ ボソっと言われたら面白いですね***
今度、何かありましたら 私にもボソっとツッコミお願いします***

ありがとうございました(^^)***

お礼日時:2009/06/07 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!