1つだけ過去を変えられるとしたら?

チョコットランドに行きたいのですが、行けません。
ハンゲームには登録しました。
何か『activex』とかいうソフトをダウンロードするのでしょうか?
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

「行けない」と判るメッセージは出ませんでしたか?

この回答への補足

判る、というか『activex』というソフトを
ダウンロードしてください。と表示されました。
ですが、チョコットランドをやっている皆さんは
『activex』というソフトをダウンロードしてから
やっているのか心配になりまして。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kenji-w/pc/ActiveXco …
↑のサイトを見たところ、パソコンの故障に繋がるようなこと
が書いてあったのでひとまず質問しようかと思いましたので
質問しています。如何でしょうか?

補足日時:2009/06/06 17:21
    • good
    • 0

#1です


ダウンロードしないとゲームは出来ませんけど…
危険だと書かれていでも ウィルス対策ソフトをしっかりインストールしてあれば、、 
怖がるばかりではオンラインゲームや通販は利用できません
    • good
    • 0

ハンゲームの物はハンゲームのactivex(?)をダウンロードする必要があります。


チョコットランドのページに出たらゲームスタートと書いてあるボタンをクリックしましょう。そうすればたぶんActiveXをダウンロードするページに移動できます。ダウンロード終了後画面がチョコットランドのページに戻るはずです。
そしてゲームスタートを押す事で自動でダウンロードが開始されます。
ActiveXは危険と言う文章ですが、私も始めて知りました…。
これは多分、大丈夫だと思います。少し適当ですいません;
参考にして頂ければ光栄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!