プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンマリエ系で知り合った男性で私も彼(あまり付き合った人数は少なさそう)も30代後半ですが私は彼の事を将来の結婚相手として一人の男性としても愛し始めてます。ただ多少の問題点としてお互い実家住まい、彼が平日休み私と休みが合わず今の所、私が休みをとって昼間からデートしてます。私としては夏が終るまでに彼と結ばれたいと思ってます。その前にまんが喫茶に誘いたいと(カップルシートでイチャイチャする為に)何回目のデートで、どんな言葉で誘ったらokしてくれますか?私としては下はまだダメだけどバストなら直接触ったり舐めてほしいんですけど、男性からみて、こんな女性はふしだらと思いますか?誘うとしたら次の日仕事もあるので夕方頃に誘うつもりです

A 回答 (3件)

好きな人と身体を接したくなるのは普通ですよ。

何回目とか、決まりがあるものではありません。腕を組んだり、腕を抱きしめたり。それが自然な形になるのを待たれては?
大切に思っている女性を、セックスの相手と考えるのに抵抗のある男もいます。女性を軽く扱ってしまう気がしてね。
「あなたに抱きしめてもらうと、落ち着くの」なんて言葉がうれしいものです。その内、自然になりますよ。
    • 0

やめて下さい!!

彼は奥手なのだから・・・
それはそれで彼の持ち味なんですから。
あなたの自己本位で、彼を変なフィールドへ誘わないで!!
いずれ夫婦になるのなら、自然にそうなるのを待てばいいでしょう!プンプン!!
    • 0

まず、手を握ってあげてください。

男は(女は、・・動物すべて・・生物すべて)は、助平だから、貴方から積極的にいってもいいかもしれませんが、あまり積極的過ぎると、ふしだらか、なれている女に思われるので、その辺はうまく。軽い恋愛映画などを一緒に見て、手を握ったり、その後、かえり際に飛びつくといいかもしれません。そうは行かなくても、どこでもいつでも嬉しいことがあったら、飛びついて抱きしめるとか、とにかく、触れ合うようにするといいとおもいます。

それから、少し間をおいて、誘えば?たとえば週間ぐらい、間を置くと相手が嫌いになられたらどうしようと不安になってくるので、そこで誘いが、うまくいきます。
    • 0