プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは,鈴木砂羽に関するサイト
ご存知でしたら教えて下さい

※検索で引っかかるところは確認しました

A 回答 (1件)

高橋伴明監督の「愛の新世界」で、1994年~5年にブルーリボン賞や高崎映画祭助演女優賞?をとっているので、映画祭のサイトを探すと出てくるのではないでしょうか。

画像は、「愛の新世界」のビデオのジャケットが砂羽さんの写真(エロい)なので、それをTSUTAYAなどのサイトから取ればいいと思います。でも特別なサイトは私も知りません。10年間ぐらい大好きで見てるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはthamaさん

写真集もオークションで落とそうと考えているところです
ビデオのジャケットはもう落としました!
そこそこ話題の人らしいのに,無いのですよね・・・写真が・・・

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/03/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!