dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日旦那さんと一緒に旅行の行先調べるために旦那さんがケータイでGoogle開いたら画像検索の画面のままになってて鈴木愛理さん調べててすぐ閉じられたけどそれだけで病んでる私はメンヘラ?

A 回答 (6件)

同じ内容の質問を続ける様であれば、かなり重症です。



前質問の回答でも言いましたが、早急に心療内科でご相談下さい。
    • good
    • 1

あなたが男性アイドルを検索していたことに旦那さんがネチネチ言って来たらどう思います?


同じです。
    • good
    • 0

病んでるなら精神的な病気ですね

    • good
    • 0

はい、携帯やパソコン検索履歴覗きや漁りをする人間はメンヘラです。



旦那さんを愛しても、信じてもなく依存しているだけかと。

例えば妻が男性俳優等を検索したら携帯を漁り病む旦那が居たら気持ち悪いでしょう?

覗きや漁りを言い訳しても仕方がないかと。
    • good
    • 0

その程度で?とは思います


実際どうかはわかりかねますが、メンヘラであるならそうなるのは理解できます
    • good
    • 0

そうですね。

それは愛ではありません。ただの依存です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!