つよきすみたいなアニメを教えてください。
女子キャラの出番が多い学園アニメで、できたら恋愛は強くないほうがいいですが、あっても大丈夫なのでつよきすみたいな学園アニメを教えてください。

お願いします。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>女子キャラの出番が多い学園アニメ


「けいおん!」女子校の軽音楽部
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
「咲-Saki-」男女共学の麻雀部(話は女子団体戦)
http://www.saki-anime.com/
「Bamboo Blade」男女共学の剣道部(話は女子団体戦)
http://www.bambooblade.jp/pc/
「女子高生GIRL’S-HIGH」女子校
http://www.girls-high.net/
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」女子校生徒会(学校存続がテーマ)
http://www.ufotable.com/manabi/
「極上生徒会」女子校生徒会、他校生徒会との戦い
http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html
「乙女はお姉さまに恋してる」女子校(女装男子生徒)
http://www.starchild.co.jp/special/otome/
「マリア様がみてる」女子校百合系
http://www.gokigenyou.com/index2.htm
「ストロベリーパニック」女子校百合系
http://archive.asciimw.jp/mediamix/strawberry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなにもあって、とってもうれしいです。

お礼日時:2009/06/24 16:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユーチューブの音楽をアクオスフォンにダウンロードする方法

知人から質問を受けました。
知人はソフトバンクのアクオスフォンを
使っているのですが、それにユーチューブで
流れている音楽をダウンロードしたいとの事です。

私は音楽を聴くとき、ツタヤでレンタルをして
それをCDに書き込んだり、ウォークマンを使っています。
スマホにダウンロードした事がないのです。

なのでわかりませんでした。

ただユーチューブの音楽は無料なので
それをダウンロード出来るかも微妙なところです。

ツタヤでCDをレンタルしてダウンロードするのなら
わかりますが、ユーチューブからダウンロードする事は
可能でしょうか?

またアクオスフォンに音楽を入れる方法も併せて
教えて下さい。お願い致します。

Aベストアンサー

Youtubeは利用規約でダウンロードを禁止しています。音だけであれば再生中に録音可能では。

Q茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

Aベストアンサー

黒髪
真壁政宗、 松野おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
茶髪
瀬戸口優、望月蒼太、榎本虎太朗、富樫勇太、神宮寺蓮、愛島セシル、六見遊馬、六見一馬、あと、Charlotteの主人公
くらいしか思いつきませんw

Qユーチューブからipotに音楽を入れたいのですが…

ユーチューブからipotに音楽を入れたいのですが…
ユーチューブからipotに音楽を入れたいのですが どうしたら曲が入るのか分かりません。
知っている方がいたら 教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

電気ポットに曲は入りませんよ。
http://www.mimamori.net/

まぁ下手は突っ込みは置いといて。
同じ質問が過去ログに沢山有りますから検索してください。
検索キーワードが解らなければ「YouTube iPod」等です。

Q中2の女子です。 最近アニメを見すぎていいアニメが見つかりません!今風の絵で面白いアニメはありません

中2の女子です。
最近アニメを見すぎていいアニメが見つかりません!今風の絵で面白いアニメはありませんか?!
どんどん回答お願いします!
どんなものでも構いません!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

ごめんなさいね。。。。

「今風の絵」って限定しちゃってるから
いいアニメに出会えないんだと思いますよ…。


見た目だけで好き嫌いを判断する前に、
手当たり次第見てみると良いと思います。

最初はあまり好きじゃないと思ってても、
どんどんハマることも多々ありますから…。

食わず嫌いは損します。


ま、有名な作品(1度でも見聞きした事あるような作品)は、
片っ端から見てみると良いと思います。

有名な作品はそれだけ長い期間、広い世代で受け入れられて来たという実績がありますから。

良いものに、時代は関係ありません。
おもしろいものはおもしろいですから。
ぜひ。

QユーチューブXLのお気に入り音楽削除!

ユーチューブXLで好きな音楽をユーチューブの中のお気に入れて聞いています。このお気に入りた音楽を削除する方法を教えてください。いろいろ削除項目を探すのですがわかりません。削除方法がわかる方は教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あれ、普通の(標準版の)You Tubeから、右上の自分のアカウンをポイントし、「お気に入り」を選んで、目的の物を「削除」でできるはずですが。

Q2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるん

2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるんですがなんという番組に出てました?日曜朝に見たのでプリキュア・バトスピ・デジモン・聖闘士星矢辺りのどれかだと思うんですが。

Aベストアンサー

「ハートキャッチプリキュア」来海えりかのセリフ。
元々は誤植らしいですww。

Qユーチューブの音楽だけを転送!

MP3プレーヤーを最近購入しました。
色々CDから音楽を入れていたのですが、
ユーチューブの存在を知ってから、
どうにかこうにかユーチューブの音楽だけを
MP3プレーヤーに入れようとしてます。
やり方を検索しても、動画の保存方法は見つかるんですが、
音楽だけ、っていうのが見つかりません…。
やはり無理なのでしょうか。
知っている方がいましたら、教えて下さい!
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.tubefire.com/
http://mickey.tv/
このサイトを参考に。
動画、音声を色々な形式でダウンロードできます。

Qアニメキャラやアニメ関係の言葉を芸名にしてる芸能人

女優のミムラのように本人が「ムーミンのミムラが好きなので」等と公言してる、
もしくは明らかにアニメ・特撮に関する言葉を芸名として使っている芸能人を教えてください。

漫画や小説を含めると範囲が広すぎるので、アニメか特撮になってるものはokとします

以下は例です。回答は芸名と、それが何から来てるかをセットで書いてください

・ゴルゴ松本(ゴルゴ13から)

原型が分かる程度にもじってるのもok
・ジョーク東郷(ゴルゴ13の偽名デューク東郷から)

グループ名も含めます
・ザブングル(戦闘メカザブングルから)

音楽系も含めます
・ゲルググ(機動戦士ガンダムのメカ)
・キングギドラ(東宝映画の怪獣)

ただし以下は対象外の例です

最初から作品に関連するものとして企画、名付けられたもの
・仮面ライダーGIRLS

芸能人以外
・宇瑠虎太郎(力士)(ウルトラマンタロウ)
・らーかいらむ(漫画家)(ガンダムのメカ)

本名
・坂本真綾(みつばちマーヤの冒険から名付けられたと本人が公言してる)

あまり有名でない人を上げる場合は、その人の公式サイトかwiki項目のリンクを書いてください
web上で参照できない人は申し訳ないですが対象外とさせていただきます
また参照できてもインディーズとかは避けてください

あとあと追加条件を加える事があるかもしれませんがご了承ください
よろしくお願いします

女優のミムラのように本人が「ムーミンのミムラが好きなので」等と公言してる、
もしくは明らかにアニメ・特撮に関する言葉を芸名として使っている芸能人を教えてください。

漫画や小説を含めると範囲が広すぎるので、アニメか特撮になってるものはokとします

以下は例です。回答は芸名と、それが何から来てるかをセットで書いてください

・ゴルゴ松本(ゴルゴ13から)

原型が分かる程度にもじってるのもok
・ジョーク東郷(ゴルゴ13の偽名デューク東郷から)

グループ名も含めます
・ザブングル(戦闘メカザブン...続きを読む

Aベストアンサー

鉄拳 ナムコのゲーム「鉄拳」から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E6%8B%B3_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA)

水道橋博士 「鉄腕アトム」の「お茶の水博士」から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%81%93%E6%A9%8B%E5%8D%9A%E5%A3%AB

TARAKO 「サザエさん」の「フグ田タラオ」から
http://ja.wikipedia.org/wiki/TARAKO


漫画でもいいなら
柴崎コウ 「GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET」の主人公「柴崎紅」から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%92%B2%E3%82%B3%E3%82%A6
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/172380.html

浅香唯 「シューティングスター」の主人公の名前
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E9%A6%99%E5%94%AF
http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG00831

鉄拳 ナムコのゲーム「鉄拳」から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E6%8B%B3_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA)

水道橋博士 「鉄腕アトム」の「お茶の水博士」から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%81%93%E6%A9%8B%E5%8D%9A%E5%A3%AB

TARAKO 「サザエさん」の「フグ田タラオ」から
http://ja.wikipedia.org/wiki/TARAKO


漫画でもいいなら
柴崎コウ 「GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET」の主人公「柴崎紅」から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%92%B2%E3%82%...続きを読む

Qユーチューブで動画でなく、古い音楽を聞いているんですが、2曲以上を連続

ユーチューブで動画でなく、古い音楽を聞いているんですが、2曲以上を連続聞いたり、同じ曲を操作なしで何回も聴くことは出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

ユーチューブの画面上では無理ですが。Woopie Video DeskTop というソフトを使って動画をダウンロードして、このソフト上でユーチューブの動画(音声)を再生すればリスト上の動画を順に連続再生したり、繰り返し再生が可能です。

http://www.woopiedesktop.com/

Qアニメキャラに恋をするのってやっぱり異常ですか? 私は銀魂という作品が好きで その作品のキャラの坂田

アニメキャラに恋をするのってやっぱり異常ですか?
私は銀魂という作品が好きで
その作品のキャラの坂田銀時というキャラに恋をしてしまいました
実際にすごく会いたいと思ってしまい切ないです
やっぱりそれって気持ちわるいですか?

Aベストアンサー

同士ですね!笑
私はハイキューに日々恋してます!!
なんの解決にもならない回答ですがw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報