電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20代後半の会社員です。彼は20才くらい離れている会社経営者です。彼はバツイチで(前の奥さんは今でも共同経営者です)お子さんが3人いますが、みな独立しています。彼と付き合い始めて1年半くらいなのですが、もう半年も前から別れ話をしているのに一向に応じてくれません。やはり年が離れているので、段々色々な事に対して年の差を感じて来た事と、話がいつも自慢話ばかりで何度も同じ話しかしない事や、テレビを見ていても批判や文句ばかりな事や、次第にどこも行かずホテルか家でセックスするだけの関係に嫌気がさし、一緒に居るのが苦痛なって来ました。恋愛はあまりしたことがないようですが、性欲がものすごく強いです。今日も別れ話になると、またいつもの様に激高して「おまえの親や姉さんに電話して滅茶苦茶にしてやろうか(二度ほど姉に無言電話を掛けられました)」「おまえはそんなんだからどうせまた次の男に捨てられる」「子供が産めないから結婚出来るわけない」など暴言を吐いていました。あたしはもう何を言ってもお前がおかしい呼ばわりなので、呆れた様子で聞くしか有りません。今日は初めてはさみを持ち出して殺してやろうかと脅されました(たまたま私が梱包作業をしていたので)。でもはっきり言ってそういうのは怖くありません。いつも腕をねじあげたり、押し倒して押さえつけたりしますが、ずるいので絶対に手はあげません。逆に殴られて別れる理由にしたいくらいです。なぜそこまでして別れたくないのか理解不能です。とにかく絶対別れないと言います。そして、暴言や乱暴を働いた後にいきなり無理やりセックスしようとします(前の奥さんとはケンカをした後セックスをすれば機嫌がすぐ直ると自慢?していたので。)。マンションに入れないと大家も全員叩き起してやるとまた脅すので、しぶしぶ入れるしか有りません。本当にもうどうしていいか解らないのです。胃が痛くて食事ものどを通りません。どうかアドバイスをお願いします。なお、頭ごなしのお説教的な回答や、誹謗中傷はおやめ下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

脅し上等じゃないですか☆!


>マンションに入れないと騒いでやる?
>殴られて別れる理由にしたい
程の覚悟があるのですから、大いに騒いでもらいましょう☆。
彼の行動に対して、この上ない証人が出来ますよ^^。
    • good
    • 0

相手が会社経営者ということなので、貴女は、その男性から


金銭を授受している愛人なのでしょうか。
そうであれば、相手の男性が貴女に必要以上に、こだわるのも
わかるのですが。
世間ではよくあるケースなので。

金銭を介在しない恋愛関係ですか。

いづれにしても、ここは毅然と対処しないといけないですよ。

>今日は初めてはさみを持ち出して殺してやろうかと脅されました

これだけで十分に警察に告訴できますよ。
この人と別れるには、毅然と勇気を持っていくしかないです。
今後も、こういうことが続くとおもいますよ。
それから今度は相手にわからぬように、暴言を吐かれたり
脅されたときは、テープにとっておきましょうね。

ひるむことなく、恐れずに何があろうとも
対処してくださいね。それが解決のもとですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。確かに家賃、光熱費などを払って貰っています。それは彼の自宅には行けないので、彼が家に来るからです。実家や旅行に行くときなどは、餞別をくれますがそれも5万以内とかですし、何か高価な物を買って貰ったとかそういう弱みは有りません。 一応念のためメールは保存して有ります。

お礼日時:2009/06/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています