dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PVで全身タイツのような格好をした人が踊っている(パントマイムっぽい)
バンドの曲分かる人いますか?
(確かUKのバンドだった様な。)

A 回答 (4件)

UKではなくUSのバンドですが、


Shiny Toy Guns の「Ricochet!」という曲のPVでは
全身タイツで踊る場面が多数あります。
    • good
    • 1

Supermassive Black Hole - Muse



私は、全身タイツ・UKと聞いてこれを思いつきました。
違っていたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出しましたMuseというバンドでした。
あの曲の変態ロック加減が忘れられなかった

お礼日時:2009/06/21 21:38

Queen - I want to break free

    • good
    • 0

「全身タイツ」しか合致していませんが、Tom Jones & The Cardigans "Burning Down The House" を一応挙げておきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!