いつもお世話になります。

最近カラオケに誘われることが多いのですが、低音程かつ音痴
さらに喉も弱い私としては苦労しています。
断るのも良いのですが、やはり付き合いも大事にしたいという考えもあります。
そこで、低音程かつ音痴でも歌えそうで、かつ歌うことでその場を著しく盛り下げることのなさそうな曲
(対象年齢は20-30歳とお考えください)があれば教えていただけないでしょうか。
その曲に絞って重点的に練習しようと思います。
なお、私の低音程は尋常ではなく、合唱でバスのパートすら苦労する有様です。

お暇なときで結構ですので、アドバイスをいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

真っ赤なスカーフ

(佐々木功)
    • 0