プロが教えるわが家の防犯対策術!

インストールはしたのですがクリックすると「This application has failed start because d3dx9_32.dll was not found.
Re-installing theapplication may fix this problem.」
とでて遊べませんどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

メーカーのサポートを受けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古でマニュアルがついてなくておまけに初心者なんで
どうやってうけれるのかよければ教えてください

お礼日時:2009/06/12 02:16

DirectXを再インストールで行けるみたいですよ。



http://support.microsoft.com/kb/179113/ja
    • good
    • 0

たぶんゲームのセットアップ画面にも「DirectXのセットアップ」はあるはず。


Windowsに標準では存在しないファイルを要求するわけですから、ゲーム側でそれを用意してないとご質問のように「遊べないぞ何でだ!」とクレーム殺到するのは確実ですし。

#このファイルではまる人は結構居るようで、メーカーによってはサポートFAQに「DirectXインストールしてね」と書いているところがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとかなりました(^^;)
どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/06/16 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!