人生最悪の忘れ物

(1)GReeeeN(スペル合ってる?)が、最近アルバム出しました。 シングルもたまってると思いますが、BESTはいつ出ると思いますか?

(2)RADWIMPSはBESTを出すと思いますか?

(3)倉木麻衣の第2段BESTはいつ発売ですか?

(4)綾香は年内休止でBEST出すと思いますか?

(5)鈴木亜美はエイベックスでのシングルが結構たまりましたが、売れないと思いますがBESTは無理ですか?

A 回答 (1件)

1.セールスは順調、ツアーによるレコーディング中断もないという中で、今出す意味はあまりありません。

とすれば早くとも来年以降になるでしょうね。少なくとも出しそうな気配はありません。

2.移籍でもしないかぎり出さないんじゃないかと思えるほど頑固なバンドですね。野田君がオーケーしなさそうです。10周年とかであれば出すかも知れません。

3.年末から3月頃までの間があやしいですね。

4.理由がちょっと弱いですね。可能性は低いでしょう。

5.無理じゃないと思いますよ。ただ昨年10周年ということでいろいろやりましたからね。もうちょっと時間が必要な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!