電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つまり、1武将として三国志の世界を旅したり戦闘したり出来る・・・
ちなみにBattle Fieldはプレイ済みです。

三国志でなくても、同じようなものがあればそれでもいいです。
UOもプレイ済みです。

結局、動作が鈍いのである程度リアルのプレイヤーの実力に左右されないものが
いいんですよねぇ。(笑)
ただ、そうなると時間をかけた人ばかり強くなるから面白くないか・・・。
ゲームバランス保つのも難しいから、やっぱり無理でしょうかねぇ。

A 回答 (2件)

プレイはしていませんが、こんなのは如何でしょうか。


武勇伝II
http://www.you-to.jp/buyu2/ocn/index_ocn.html

参考URL:http://www.you-to.jp/buyu2/ocn/index_ocn.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうですが、
これってOCNの人のみじゃありません?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/07 01:03

PS2なら「信長の野望オンライン」がありますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCが良かったんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!