dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相互フォローの方と協力バトルなどのプレイをしたいのですが、
身近に白猫やってる方いないので一人でモヤモヤしてます。

皆さん、どのようにしていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足というか、質問追加します。

    協力バトルする時、ランダムマッチングでは「パーティが見つかりません」が連発していても
    ホストでマッチング(相互除く)すると直ぐパーティが結成されます。
    そんなにホストが嫌なのかなと思ってしまいます。
    リーダースキルが活かせるとか得な面も有るんですけどね。
    何故なんでしょうか?

      補足日時:2017/01/27 13:55

A 回答 (1件)

私も周囲にはやっている人はいませんが、暇つぶし程度にやってますよ。

いれば盛り上がるとは思いますが、なかなか難しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にランダムマッチングでも良いんですけど、せっかく相互フォロワーいるので一緒に出来れば良いなと…。
報酬アップするので得だしね。

お礼日時:2017/01/27 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!