プロが教えるわが家の防犯対策術!

小向美奈子さんが出演したストリップ劇場は、何で一度中止になってたんですか?

A 回答 (4件)

有罪判決を受け、執行猶予中で、

東京地裁で、ストリップ出演差し止めの仮処分が決定した
からだと思います。
    • 0

事務所がまだまだ使える人材だと思ったから、勝手なことするな!ってことなじゃないんですが?。

• 0

特にファンではないのですが、年齢見るとビックリ!熊田・安田・夏川辺りより若いのに、見た感じ、ドン底知るとやつれてしまうのか・・・と悲しく思いました。

話しは反れてしまいましたが、まだまだ使えるタレントなので、事務所が出演中止を裁判所に申し立てたんじゃなかったでしたっけ・・・。グラドルに取って脱ぐとは最終手段(最終兵器)ですから。執行猶予中と出演はあまら関係ない様な気がします。ストリッパー出演は犯罪ではないのですから。(笑)
    • 0

より正確に言うと、警察の厄介になった時点で事務所を移籍していたのですが、その際新旧事務所間でこの手の仕事はしないと取り決めていたのに関わらず、新しい事務所はそれを無視したので、前の事務所が仮処分を求めた、ってところです。

前の事務所にしてみればグラドルとして活動していたときの資産(写真集やDVD等)を売りつくすにはこういうあからさまなエロは購買欲を失わせる(劇場に行ったほうがいろいろ見られますからね)とでも考えたのでしょう。
    • 0