アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから新幹線を使って群馬から仙台に新幹線(主に土日きっぷ)を使って移動することがあるのですが、はやて、こまちが全席指定ということを知り、他にも全席指定の新幹線はあるのかと疑問に思いました。はやて、こまち以外に全席指定の新幹線はありますか??

A 回答 (2件)

ありません。


以前は東海道新幹線の『のぞみ』が全車指定だった時期があります。
臨時のイベント列車として運行された復活運転の『あおば』という例外もあります。

特急列車や快速列車には全車指定のものはけっこうありますが新幹線は上記にあげたくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。全席指定が東北だけってのも謎ですね・・
これで安心して新幹線を利用できます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 10:23

質問の回答とは違いますが、


確か満席になると立ち席券が発売されたかと思います。

でも絶対座りたいから使ったことないですけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
絶対座りたいですもんね(@_@;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!