アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月にアメリカに旅行に行く計画をたてもうチケットもすでに購入しました。
地方からの出発になるので当日に羽田について成田に移動しなければなりません。
少し荷物があるのでリムジンバスで行きたいのですが片道3000円します。妹の分も払うので6000円になります。帰りは18日後になるのでもし往復割引などがあっても通常2週間以内だと思うので無理かもしれません。total 1万2000円か・・・(ん?定額給付金!?つかっちゃったけど^^)と思うと何か安い方法がないかと考えてしまいます。

どなたか安くリムジンバスのチケットを得る方法をしりませんでしょうか。
よろしくお願いたします。

A 回答 (3件)

有りません。


この路線については回数券、往復割引も無いので障害者割引が唯一のものです。
    • good
    • 0

 ヤフオクでたまに、リムジンバスのチケットが出品されます。


このチケットは海外の旅行代理店で販売されているクーポンで、
エアポートリムジンの全路線どれでも乗れるシロモノです。

 ただ出品価格が 2800 円など、ほとんどオトク感がありません。
この程度の割引なら正規チケットのほうが安心でしょう。

 なお時間が許すなら、京急の羽田空港駅から成田空港まで
直通の特急電車に乗ればほぼ半額で済みますよ。スーツケース
くらいならけっこうみんな、平気で持ち込んでいます。
    • good
    • 1

バスでは金券ショップでもそう安くなりません。


安さを第一にするのでしたら、電車に乗るしか方法はありません。

京急で、羽田空港⇒成田空港まで線路が繋がっています。
運賃は¥1560になります。

基本的に直通電車は通勤時のみとなり、日中は佐倉で後から来る電車に乗り換えになります。
本数は20分に1本あります。

<行き方>
○羽田空港で乗る電車は、「佐倉行き」だけ。
(※車両によっては「成田空港方面佐倉」と表示されています)
他の電車には乗らない。

他の電車に乗っても、成田空港近辺の電車は20分に1本しかなく、羽田空港始発の佐倉行きと同じ時間サイクル。
最終的には同じ電車か、後の電車になってしまう。


○終着の佐倉駅で、後から上野始発の成田空港行きが追いかけてくるので、乗り換える。
同じホームで階段の上り下りはありません。


安さ第一ならば、この経路が最も妥当かなと思います。

この回答への補足

詳しく教えて頂いてありがとうございました。
きっと成田にはよく行かれているのでしょうね~。
また 階段の上り下りがあるかどうかは私にとってかなり重要な情報だったのでありがたく思います!

ありがとうございました。これで自信を持って羽田から成田までいけます!って自信をもつほどのものもないかもしれまんせけど^^

補足日時:2009/06/18 03:22
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!