宜しくお願い致します。

表題の通り、ロードランナーが見たいんです。
DVDでは525円の一種類だけしか検索で引っかかりませんでした。
(これは買いました)
スカパーに加入しているので探してみましたが、ロードランナーは
見当たりませんでした。

何方か他にあるよ!と言う方、いらっしゃいましたらお教え下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1です


回答した後検索したらこんなサイトを見つけた

ACME @ ウィキ
http://www23.atwiki.jp/acme1293/

ここを参考にするのも良いかと
    • good
    • 0

えぇと, 「ルーニー・チューンズ」は日本では「バックスバニーショー」という名前になっています. 実は「バックスバニーショー」の最初のところで確かに「ルーニー・チューンズ」と出ています.


とはいえ, ロードランナーはあまり頻繁に出るわけではありません. 30分の中に 3~4本あるわけですが, 1回も流れないことも多いです.
    • good
    • 0

ワイリーコヨーテ&ロードランナーは


カートゥーンネットワークの
バックスバニーショーのなかでたまにやってるけど…
それは全部見たってことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きまして、ありがとうございました。

バックスバニーの中でやっているとは知りませんでした。
ロードランナーは独立した番組だと思っていましたので...
では、毎回バックスバニーショーをチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 21:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボンバーマンとロードランナー

こんにちは。
最近わかったんですがボンバーマンの正体はロードランナーの主人公なんですね。
と言うことはボンバーマンの続きがロードランナーですね。
ですが、ロードランナーではボンバーマン(?)がおじゃまキャラになってます。
ボンバーマン(ロードランナーの主人公)は一体どういう設定があるんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

こちらのサイトが参考になるかも?
http://nekofami.ndap.jp/band.html

Q秋葉原と乙女ロードの違い

池袋の「乙女ロード」は男性オタクが中心の秋葉原に対して女性オタク初心者向けの場所と言うイメージがありますがやはりそうなんでしょうか? より濃い腐女子さんたちは乙女ロードは見向きもしないとか聞きましたが。

Aベストアンサー

アニメとか比較的新しいライトなジャンルがアキバ
BLとうの腐系が乙女ロード
キン消しとかのレトロ系が中野ブロードウェイ
という住み分けだと思います。
ちなみにアキバが最初に見えますがこの中で一番遅くオタクの町になったんですよ。

Qルーニー・テューンズ  ロードランナーが見たい!

宜しくお願い致します。

表題の通り、ロードランナーが見たいんです。
DVDでは525円の一種類だけしか検索で引っかかりませんでした。
(これは買いました)
スカパーに加入しているので探してみましたが、ロードランナーは
見当たりませんでした。

何方か他にあるよ!と言う方、いらっしゃいましたらお教え下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です
回答した後検索したらこんなサイトを見つけた

ACME @ ウィキ
http://www23.atwiki.jp/acme1293/

ここを参考にするのも良いかと

Qクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード

映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードのVHSをレンタルしたのですが
最後のエンディングロールに風間トオルくんの名前がありません。
何故なのでしょうか?
事情があるのでしょうか?

Aベストアンサー

犬のシロの声も同じ声優さんが演じているので、この映画ではしんのすけ一家が話のメインとなっているのでクレジットをシロだけにしている(風間くんは省略)ようです。

Qプリマス ロードランナースーパーバードについて。

プリマスの最高傑作(?)と言われているロードランナースーパーバードの価格を教えてください。やはり、500万は超えるのでしょうか??
是非教えてください。

Aベストアンサー

70’プリマス ロードランナースーパーバード。アナタが古いアメリカ車の相場について知識があるか解かりませんが、デビューから30年経った車というだけあってその価格はかなり幅があります。それは、ボディーの状態、機関、内装など車のコンディションが30年間どのようにして扱われたかでかなり差ができてしまうからです。最高でワンオーナー雨天未使用、最低で廃車です。70年にデビューしたスーパーバードはNASCARのホモロゲーションマシンで1935台が販売されました。この地球上にあと何台あるか解かりませんが、もともと生産台数が少なく高価な車でした。近年、この時代のクライスラー車の相場はどんどん上がっており、スーパーバードのような車は今日、ビンテイジカーなどと呼ばれその価格は新車当時よりも高いものも多多有ります。参考までにボロボロの不動車に2万ドルがついてたし、生産台数が一番多い440エンジン搭載車(1084台)でも11万ドルと言う値がついているのを雑誌でみたことがあります。

参考URL:http://www.moparalley.org/links/

QFACEBOOKの著作権動画UPロードについて

FACEBOOKの動画をyoutubeからUPロードしました。自分で作った作品ではなく、他の方が作成してあった芸能系(アニメ)のTV番組をUPロードしましたが、この行為は違法行為になるんでしょうか?その動画は、日本で制作して、外国の方がUPロードされたようです。UPロードしただけ、商用利用はしていませんが、Tシャツや商品をつくったわけではありませんが、その辺がお詳しい方がおりましたら教えてください。

Aベストアンサー

 補則を読みました。

 「共有」することはアップロードとは言いませんので転載ではないです。

Qロードランナーとワイリーコヨーテ

 コヨーテだけでもいいので画像のあるサイトを探してます。あとロードランナーが走るときになる音の着メロも探してます。

Aベストアンサー

カートゥーンネットワークで放送してたので
カートゥーンのサイトに画像はあるのでは

Q「耳をすませば」の主題歌「カントリー・ロード」ですが

「耳をすませば」の主題歌「カントリー・ロード」ですが
主題歌のカントリー・ロードじゃなくて
アニメ中の挿入歌として流れた「合唱バージョン」みたいな
カントリーロードはないのですか?

天沢家でやったのはヴァイオリンバージョンですよね?
EDは本名陽子さんが歌っているやつですよね?
たぶんそれらではないと思います。
今、「耳をすませば」をやっていますが、何回目かのCMが入る直前に合唱みたいなのが流れていてそれが綺麗だったので聞いたんですが、やはりないのでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001480413/
http://morawin.jp/package/80312132/KICG-781/
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZSW4
http://itunes.apple.com/jp/album/id322097878

他多数

・・・・・ググレよと書きそえておくか

Q★ロードランナー2【115面】の攻略方法・・

プレステの1500シリーズのロードランナー(2)の
【115面】で行き詰ってます。


とにかく最初から分かりません。(T-T)
ふさがれた入り口に入ることが出来ずに困ってます。
爆弾が1個ありますが、爆破して飛び降り、入り口に入たどり着くまでの時間が大幅に足りません。
どうしたらよいのですか?・・


もう何週間もここではまってしまい、先に進めません。
お願いします。攻略方法を教えて下さい。

ロードランナー(1)にはまって、(2)を買ったのですが、かなり難しいです(涙)どうしてもゴールまで行きたいです。。

Aベストアンサー

まず、ゴールの扉(山の3マスの中心)のところたちます
そこで、右の床を掘り、左へ1マス進み
また、右の床を掘ります
すると現在、山の一番左にいますよね?
そこに爆弾を置き、右に下りて
山の一番右までいきます(一番最初に掘った床の所)
そしたら、左の穴を掘ります

すると、真ん中の穴が掘れるようになり
掘れば入り口に入れるようになります

この説明で理解頂けたでしょうか...
結構説明下手なんで(^^;;;

Q羊毛とおはなの「カントリーロード」は「耳をすませば」と同じ歌詞?

「耳をすませば」の「カントリーロード(宮崎駿版)」が大好きなのですが、オリジナルはネット配信されていないこともあって、今まで買っていませんでした。

ところが、最近「羊毛とおはな」と言うVo.&Gt.のデュオが歌っている「カントリーロード」をたまたま聴くと、なんと「耳をすませば」と同じ歌詞ではありませんか。歌もうまいし、ついにカバーする人が現れたかと思って喜んで購入したのですが、不思議なことにこちらの作詞者(訳詞者)は高橋広雄と言う人になっていて、宮崎駿さんではないのです。歌詞が非常に似ていることは確かなんですけど、別物なのでしょうか??どなたか知っている人がいれば教えてくださいませ。

Aベストアンサー

「羊毛とおはな」と言うVo.&Gt.のデュオが歌っている
「カントリーロード」と、スタジオジブリ製作の劇場アニメ
「劇場アニメタイトル:耳をすませば」の「カントリーロード」
うた:本名陽子さんの歌詞は同じです。

元々はアメリカの人気歌手だったジョン・デンバーが1971年に
出した曲が原曲です。
(オリビア・ニュートン=ジョンのカヴァーも有名ですが)、
これに1995年に公開されたアニメ映画「耳をすませば」の
プロデューサー鈴木敏夫さんの娘(鈴木麻実子)さんが日本語詞を
付けて、女優の本名陽子さんが劇中で歌い、映画のヒットも相まって
大変な人気の曲になりました。


Take Me Home, Country Roads - オリビア・ニュートン=ジョン
(OP曲・原曲はジョン・デンバー)

「カントリー・ロード」 (うた:本名陽子)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報