電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、漫画にハマってしまいました。
で、面白いマンガを紹介して欲しいんです。

私が好きなのは、「Wジュリエット」「捕らわれの身の上」「東京クレイジーパラダイス」
「天は赤い川のほとり」「妖しのセレス」「天使なんかじゃない」
「最遊記」「少年進化論」「テニスの王子様」「ヒカルの碁」などです。

主に絵が綺麗で、強い?主人公が好きです。特に強い女の子(笑)


苦手な物は、ホラー系の怖いものや、普通の恋愛もの(変わった設定が無いもの。「恋愛カタログ」は苦手でした。)絵があまり綺麗でないもの(個人の好みの問題で分かりにくいと思いますが・・・)です。

「りぼん」「なかよし」「ジャンプ」以外でお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

「BASARA」田村由美・・・これは絶対オススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「BASARA」は古本屋で3巻くらいまで立ち読みした後、全巻 買い揃えてしまいました(笑)
面白いですよね♪
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 13:17

「ハイスクールオーラバスター」とかはどぅでしょう?


花と夢コミックで杜まこと(漢字分からない;)さんの漫画です。
シリーズ化してて「天使はうまく踊れない」など
その話一つ一つに題名がついているのです。
出てくる人皆能力者で強い人ばかりです。
出てくる女性の方ももちろん素敵で無敵な性格です。
絵もきれいだと私は思いますよ。
小説も出ているようですが、私は漫画しかしりません;
一度呼んでみてはいかがでしょう?

参考URL:http://visions.sub.jp/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございます。
内容がとっても魅力的です。
「花と夢」のは結構好きなんで楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 13:16

手塚治虫が好きなので「エンゼルの丘」



ほかには
超少女明日香
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだこと無いので、まずは古本屋さんで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 13:14

面白い漫画で私がお勧めなのが「今日から俺は」です(^^)


今、「週刊サンデー」で連載中の「天使な小生意気」を描いている作者が描いていたものです。
内容は…ツッパリ高校生の話なんですが、ギャグあり真面目ありで面白いですよ(^^)
絵は結構きれいだと思います(^^;)
古本屋ですぐ見つかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週刊サンデーのって1つも読んだことがないんですよ。
古本屋さんに探しに行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!