ドラマの魔女の条件で、松島奈々子さんと滝沢君がお揃いでしていた指輪と松島奈々子さんがしていたネックレスを売っているところを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして。


クロムハーツのものです。今は同じものがあるかどうかわかりませんが。
オークションなどで、「魔女の条件」で検索すると同じ商品がでてくるかも
しれません。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみます。

お礼日時:2003/03/23 14:32

このドラマで松嶋さんが着ていたり身につけていたものは結構可愛かったですよね。

懐かしいです。
ご質問の方ですが、お揃いでしていた物かどうかはわかりませんが、そのドラマの中で松嶋さんが身につけていたクロスのネックレスでしたら、TAKE-UPのものですよ。プラチナでダイヤが5、6石ついている3万円前後の商品です。
当時、ぶらぶらとショーケースの中を見ていたら、販売員さんからも『ドラマで使用された商品ですよ!』…と勧められたのを覚えています。
お探しの物と違っていたら申し訳ありませんが、お店は百貨店(マルイにも)等に入っていますので覗いてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魔女の条件で・・・

ドラマの魔女の条件で、松島奈々子さんと滝沢君がお揃いでしていた指輪と松島奈々子さんがしていたネックレスを売っているところを教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。
クロムハーツのものです。今は同じものがあるかどうかわかりませんが。
オークションなどで、「魔女の条件」で検索すると同じ商品がでてくるかも
しれません。

参考になれば幸いです。

Qやまとなでしこ最終回で松嶋奈々子さんの淡水真珠ネックレス

随分前のドラマですが、やまとなでしこの最終回で松嶋奈々子さんが
シンプルなウェディングを行う際、淡水真珠のツイストタイプの
チョーカーネックレスをしていたそうです。
録画していないので、そのネックレスのブランドがわかりません。
それと同じ物か、それに似たものを探しています。
何方かご存じないでしょうか?
又は探す為の画像を添付していただけないでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.tsutaya.co.jp/works/10014945.html

TUTAYAでレンタルされてはいかがでしょうか。
「やまとなでしこ6」です。

Qドラマ魔女の条件の最終回で

魔女の条件の最終回で、松嶋奈菜子の母親が自宅で弾いているピアノの曲の、
作曲者と題名を知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

ドビュッシ-の「月の光」ではないでしょうか?なんか聞いたことあるなぁと思ってたら、携帯の着信音でした!!

Q中居君と東山君と森光子さんが出ていたネットが主題のドラマ名

質問します。
検索しても出てこなかったので、ここで質問させてください。

10年ぐらい前だとおもいますが、
「チャット仲間同士の恋愛ドラマ」
「SMAPの中居君と少年隊の東山君が出ていた」
「木村よしのと森光子がヒロイン役」
「堺正章が中華料理屋の店主」

で、チャットやオフ会を通じて親睦を深めていくドラマがあったと思うのですが、
どの局のなんていうドラマだったかが思い出せません。

すごく記憶に残っているドラマなので、知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

1996年にTBS系列で放送された「誰かが誰かに恋してる」ではないでしょうか?

http://www2m.biglobe.ne.jp/~coco/smap/work.htm

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=28093

Q☆★魔女の条件でおなじみの・・・☆★

4・5年前の、TBSドラマ魔女の条件(松嶋奈々子・滝沢秀明 主演)でよくでてきた絵画というんでしょうか・・・
あの・・・男の人と、女の人がお互い手を取り合おうとしている・・・
あの絵は、誰が書いた、なんという絵なんでしょうか?!
もし、わかる人・・・教えてくれませんか?
ほんとに、わるいんですが、もしよければ、その絵を見れる美術館・本も教えてくれればメチャ嬉しいです☆★

Aベストアンサー

システィーナ礼拝堂(Cappella Sistna)


ミケランジェロの「アダムの創造」

『アダムの創造』 神がアダムに指先から命を吹き込んでいる場面。傍らでは、アダムの肋骨から造られたイヴが、神に頭を垂れている。

Q古畑任三郎第3話松島奈々子のリング

第三話の最後のシーンで松島奈々子が付けていたダイアモンドリングのブランド・購入出来る店など教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
先程その回を観ていました。
私も、「素敵なリングだな~☆どこのブランドだろう??」と思っていたので、エンディングをチェックしてました!!

そしたら、「美術協力」のところに、「カルティエ」と「ショーメ」の名が出てきたので、恐らくこの2つのブランドのどちらかなんだろうと思います。

Q「魔女の条件」について

空港で、光が未知に「もうあんたは好きでもなんでもない」
と言って指輪を落としたのは、光は本気だったんですか?
母親の前では嘘をついているとかいうわけではないんですよね?
あと、最後はどうなるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

母親の手前というのもありましたが、光の中で「今のままの自分では未知を幸せにできない」という考えが芽生えたため、世間から認められるよう留学したようです。
最後は…未知が植物状態になって(←原因は忘れてしまいました…)光がつきそっていたら、未知が目覚めるというようなエンディングだったように思います。たいしたお答えできてませんね^^;

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Q松嶋菜々子さんが出てるドラマ

最近、松嶋菜々子さんの出てるドラマを探しているのですが…



松嶋菜々子さんの出てるドラマを教えて下さい。


あと映画で主演をしたのもわかれば教えて下さい。

できればその中でノベライズ本になったやつもあれば、教えて下さい。


宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「家政婦のミタ」がおススメです。

松嶋菜々子さんもいいのですが、家族の人たちがよく、まあ、面白いです。

高視聴率だけのことはあります。

最終的には好みです。

つまり、何を求めているのかで満足度が異なってきます。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報