アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうことがある度、とてもショックで、質問しました。

今、婚活サイトで、数週間やりとりしている人がいます。
(往復10回ぐらい。)
でも、こちらの質問をスルーされることが、度々あります。
(今までで5回ぐらい。)

プライベートに踏み入った質問とかではなく、
興味や、仕事に関する質問なので、答えにくい質問ではないんです。
1回だけ再質問しましたが、
相手は仕事に忙しくしているタイプのようだということもあり、
しつこいと思われたくないので、1回以外はそのままにしてあります。

自分を落ち着かせる方法として、
けっこう忙しい人みたいなので、仕方がないのかな?とか、
悪気はないが、そういう性格(慌ただしい・細かいことを気にしない?)なのだろう、とか
会ってみないと、その人なりは分からない、とか…。

相手は、経歴や、やっている仕事など、魅力的に感じられるのですが、
とろい私とは合わないのかな?と正直落ち込みます。
また、こういう人と、生涯、協力してやっていけるのだろうか…、と不安になります。
(ちなみに、通常ならする漢字の変換もしなかったりします。
少し普通の人と違うタイプに感じられます。)

みなさんは、メールでスルーされることはありますか?
そういうことに、自分の中でそう折り合いをつけていますか?
また、会った時に、
そういうことを、相手に言ったりしてもいいものでしょうか?(嫌われない?)

A 回答 (11件中11~11件)

メールで全てのニュアンスを伝え難い、説明し難い事もあるでしょ?


それは直の交流の中で相手から聞くべきものなんだよね。
今のやり取りはあくまでスタート地点に立てそうかどうか見極める、ある意味適度な距離感を保てるやりとりなんだよ。
もっと個人的な深い部分を聞くのは、やっぱりそれなりに直の交流の中で。勿論今の時点で最低限確かめておきたい要素もあるのは分かるけどね。全てをクリアにしてその先に~とは行かないと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「個人的な深い部分」を聞いているわけではないのですが…。
端的に、○○と答えられるような質問です。
(ニュアンスを必要としない。)
しかも、そんなに長いメールではない中で質問なのですが…。

お礼日時:2009/06/16 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!