アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上戸彩と相武紗季どちらが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どちらかといえば上戸彩かな

    • good
    • 0

相武紗希。

かわいいから。
どちらもかわいいですが・・・相武紗希のほうがかわいい。
上戸彩はボーイッシュなイメージですが、女の子らしい相武紗希のほうが好きです。
    • good
    • 0

相武紗季さん。



ファンの方には大変に申しわけないのですが、上戸彩さんと長澤まさみさんだけは、声と演技が微妙に気になって……。ごめんなさい。
    • good
    • 0

目で相武紗季

    • good
    • 0

相武紗季

    • good
    • 0

こんにちは。



究極の選択ですね。

相武さんのほう。

上戸彩ちゃんは、声がきんきんしてていや。
    • good
    • 0

相武紗季さんが好きです。



少し前のOCNのコマーシャルは生き生きとしてとても良かったです。水泳も得意なようですからスポーツにもたけていて、なおかつ可愛い。

上戸彩さんは、特技が「ビリヤード」とか「節約」とか、ちょっと一芸とは考えにくいもので、そんなに高ポイントという感じではありません。
それから、「私の胸は昔から大きいの!」みたいな発言を聞いた時にはちょっと幻滅でした。わがままそうですね。

相武紗季さんはとてもフランクな方と聞いています。
    • good
    • 0

相武紗季です。



お二人ともCMでひっぱりだこですね。
CMのキャラが、どれも演出上なので本当のお二人のキャラが
どんなかは、テレビで見るだけでは解りませんが、

ぱっと見、相武紗季のほうがすきです。
    • good
    • 0

上戸彩ちゃんですね。

飾り気のないところが好きです。
    • good
    • 0

どっちもいまいち好きじゃないですが、どちらかと言えば上戸彩かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!