プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。お聞きしたいのは、以下の4つです。
(1)小学校の卒業文集に書いた「将来なりたい職業」
(2)現在の職業
(3)男性or女性
(4)年代
それでは、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

1.女子校(女子大)の先生。


※但し先生から書き直しを命じられたが、何だったかは忘れた。

2.この歳になっても徹夜で仕上げなければならないようなヤクザな仕事。

3.4.個人情報なので控えさせていただきます。(大した情報では無いけど)

もっと小さな頃は「マッドサイエンティスト(キチガイ博士)」になりたかった。

この回答への補足

では、2だけでも、もう少し何のお仕事がわかる情報をいただけませんかね~?

補足日時:2009/06/18 02:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!