プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生まれつき二重なのですが、左右で、二重のほりの深さに違いがあります。まず、普通にみるだけで、左の方が右より、二重がくっきりしていません。そして、目を細めたり、眉間にシワをよせるように睨むような目をすると、右は、まぶたの上のラインが曲線を描くのに対し、左は直線になります。こういうものは、成長していくにつれて左右同じになるのでしょうか?ちなみに今、高校3年生です。

A 回答 (1件)

こんばんは



今まで育ってきた環境や癖がありますからね
寝ていて寝返り打ったりしますよね
そういうことでも耳の高さが変わったり
(100%皆さん高さも角度も違います)
鼻の右側の角度と左側の角度も違いますし
それを考えると
多分目も左右で差がありますので彫りの深さも違いがあると思います
この先ですが、左右そろうことはないと思います
まったく左右同じというのもちょっとおかしい感じがするんですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!