アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

これまでに、TVアニメの主題歌や挿入歌に使用された曲で、
「 この曲は、ヒットしたなぁ 」 と思われる曲が、ございましたら、
皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

A 回答 (60件中1~10件)

こんばんは。



コナンの曲は結構ヒットしますよね。
小松未歩の「謎」もヒットしたと思います。
テレビ局に問い合わせが殺到したらしいですよ。

小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」も確か何かのアニメの主題歌でしたね…
ええと、「無敵のリヴァイアス」だったかな?
ちゃんと思い出せないです、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小松未歩の「謎」もヒットしたと思います。
そうでしたね ・ ・ 確かデビュー曲だったと思います。

深夜にもかかわらず御返答くださいまして、誠にありがとうございます。

お礼日時:2003/04/11 22:00

犬夜叉


浜崎あゆみ「Dearest」
    • good
    • 0

機動戦士ガンダムSEED



中島美嘉「FIND THE WAY」
玉木成実「Believe」
T.M.Revolution「INVOKE-インボーク-」
    • good
    • 0

アソボット戦記五九


dream 「I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~」
    • good
    • 0

ASTRO BOY鉄腕アトム


ZONE「TRUE BLUE」
    • good
    • 0

もういっこすみません。


下のAthosさんへのへんとうでした。
ごめんなさい!
    • good
    • 0

下の者です。

未来都市っていう曲があるんじゃなくて、ああいうロックのような曲を弾いているので、CDもいっぱい出てるしどれを聞いてもノリのいい曲だと思いますよ。本條秀五郎もアタバスというグループでかなりノリのいい曲をやっています。三味線あり、尺八あり、太鼓あり、筝あり、パーカッションありのグループで、一人ひとりがかなり有名な第一線の方々なので一度聞いてみると面白いかもしれません。たしかもうすぐCDが2枚出るはずです。
    • good
    • 0

すみません、質問は違うんですけど…


未来都市江戸で使われていた三味線の曲は、本條秀五郎ではなく、上妻宏光さんという津軽三味線の人の曲です。

この回答への補足

 えっ、『 未来都市江戸 』 というタイトルの TV アニメが有ったという事なのでしょうか ・ ・ しかもテーマが三味線の曲・・・???

補足日時:2003/05/23 01:46
    • good
    • 0

きゃー!!


nutchです。再びすいません~!なっちであってます。すいません~!HNがよめなかったんで分かんなかったんです~。バカでごめんなさい。ケチ付けたかった訳じゃありませんので・・分かってください!!
折角なので、もう一曲かかせてください・・。ロミオの青い空のオープニングで笠原弘子サンの「空へ・・」がヒットしたのでは・・?とりあえず、私の母の中ではかなり大ヒットしてました。
・・ろくでもない事ばっかりかいてすいませんでした!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご返答くださいまして、誠にありがとうございます。

お礼日時:2003/05/23 01:45

えーっと、51の者ですが・・・。

質問と関係ないんですけど・・良いですか?私が誰のファンだと・・?誰だかわからないんですが・・・。何でそう思ったんですか?良ければ教えてください。

この回答への補足

>何でそう思ったんですか?
HN( ハンドルネーム ) が 「 なっち 」 と読めてしまいましたので・・(^^;)
こちらこそ余計な事を書いてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

補足日時:2003/05/05 17:02
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!