プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際に存在しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

完全必勝ではありませんが・・・正直セコイです。


私は20年近くパチンコを打ってきました。結果、数百万円単位で負けていると思います。
今考えるとやって無ければもっと良い車買えたのに・・・後の祭りです。
最近1円パチンコができてから基本的な事に気が付きました。
1円パチンコで遊パチ、ミドルパチ(1/200)当たり回数、スタート回数が多めの台
無ければスタート回数の多い台で打ちます。最高3000円投資します。
4円パチンコなら12000円投資したのと同じ玉数です。当たりが出なければ正直負けですが
設定が低いので出る確率も多いです。当たりが出たら投資した金額分
(例えば2000円なら2000発)を目標に打って下さい(まずはプラマイゼロを目指して)。
確変を当てればそのまま続けますが通常で終わったら直ぐに違う台に移動します。そして
また当たり回数、スタート回数が多めの台を探し打ちます。そして私的にはこれは重要
「確変終了、直ぐにハンドルを戻して終了」
まだ来るかも?この台は行ける!そう思ってつぎ込んで結果
負け、良いとこトントン、凄くまれに大爆発台って事もありますが・・・辞めた方が良いです。
それを続けたおかげで私は今年度負けなしの??万円の利益を上げています。
最後にこれはあくまで私個人のやり方です。「必ず勝てる」ギャンブルはありません。
煙草1箱、3千円投資して4千円バックでも勝ちは勝ちです。
良かったらお試しください。
    • good
    • 0

行こうと思い軍資金を確認→500円だけ抜きつまみと79円ビールを買出しに行きそれを貯金箱へ



これだけで1年後数十万円儲けた気がします

パチ屋には入らないこれだけで価値のある勝ち気分です。
    • good
    • 0

最近の台ではまずないでしょう。


あっても表には出てこないですね。

大昔にはリール前のアクリル板を手で押さえてリールを止めるとBIG当選とか、フラグコピー打法とかいろいろありましたが。

最近はギャンブルというより大衆娯楽ですからね。
    • good
    • 0

昔はあったみたいですね。

ある機種では逆押しでビタ押しすると、
設定1でも104%だったり^^;

でも、それは機械のバグなので、タイミングとかで当たりを引く方法は皆無だと思います。

あるとすれば、最近のパチンコでは蒼穹のファフナーに攻略法があったみたいですが、
今では撤去されたり、変則うち禁止になったりしています。
    • good
    • 0

セット打法やバグによる攻略法が過去にあった事は事実なので


現在も一般には情報が出回らないだけで、
 絶対に無い とは言い切れないでしょう。

っていうか
あなたが目の前で目撃した事が嘘でないなら 有る んでしょう。
その攻略法を見せてくれた人に聞いてみて下さい。

ジャグラーシリーズの直撃攻略法は聞いた事が無いので
どんな打ち方をしていたのかとても興味が有ります。
    • good
    • 0

GOGOランプの件は本当で有れば攻略法(お店側から見ればゴト行為)でしょう。


必勝法は有ると思いますが、現在みなさん模索中です。
    • good
    • 0

ないでしょう。



昔の機種はバグが多かったりとかで本当にあったみたいですけど
今の時代あるわけない。
製作側が意図的に作らない限りないでしょ。
そもそも攻略って?どこかの谷○みたいな時短中デモ出しとか
ボタン連打とか??
あんなの漫画に描いちゃうから回りのおばちゃんおじちゃん真似してやってるし。
オカルトは信じてしまった時点で負け組確定ですねぇ。

この回答への補足

みなさん、いろいろご解答頂きありがとうございます。確かに必勝法と攻略法とでは意味が違うと思うのですが(必勝=必ず勝つ、攻略=必ずかつとは限らない)、先日、とある人間にホールで見せてもらい信じるほかないという光景を目のあたりにしました。アイムジャグラーという機種で遊戯しながらこのあと4ゲーム後にGOGOランプが光るとか、次のゲームで光るとかで、実際その通りになるので、ちょっと信じられませんでした。それが10回以上やってすべてそうで、しかもBIGボーナスのみで、これ以上やるとダメとのことでやめましたが、、これってどうなんでしょうか…??

補足日時:2009/06/19 11:08
    • good
    • 0

そりゃ一昔前もありましたからね 存在はするでしょ


ただ知っているのは極少数でしょうね 日本全国で数人レベルでしょ
私がそれを知ってたら誰にも教えず自分ひとりでほくそ笑みます
だって一人にしゃべるってことはそいつがまた一人に・・・・
って必ずなって行きます そうなってしまったら一瞬にして
島封鎖になりますよ。
たとえばそんな情報を一人10万でネットで売るとします
10万ですよ 等価の店なら5千枚出せば取れる金額ですよ
毎日そんなけ出してたらそりゃちょっとやばいでしょうから
3日もあれば無理せず取れる金額でしょ
人に教えて しかもネットに流して島封鎖されるリスクのほうがはるかに高いですよ。
デメリットはあるけどメリットは微塵もないでしょ。
私が攻略法を知ってたら誰にも言わず3日で10万のペースぐらいで
近所の店を転々としながら打ちますね
    • good
    • 0

ボーナス入ってるのに揃えられずに止めた人


、あるいは入ってるのに気づかないで止めた人の台を
探し続けてハイエナし続ける。
    • good
    • 0

あったら、全国のパチンコ屋が潰れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!