dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

241543903で検索するとたくさん出てくる冷蔵庫に頭を突っ込んだ画像はどういういみですか?

241543903とどういう関係があるのですか?

A 回答 (4件)

仕掛け人の仕掛けたお遊びです。


数字そのものに意味はありません。

参考
http://trend.gyao.jp/internet/entry-214016.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

なにかしらのいみがあるとおもったのですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 16:23

その数字のサイトもあります。



http://241543903.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなものもあるんですね。

ちょっとやってみたいですね。

お礼日時:2009/06/19 16:28

まんまと釣られてしまったような気がする・・・。



http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/06/40196.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なるほど。

私もつられてしまいましたねw

お礼日時:2009/06/19 16:27

参考URLのリンクに書いてありますよ。



参考URL:http://www.msng.info/archives/2009/06/searching_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOBってやつだったんですね!

これは新しい種類の芸術かもですね。

お礼日時:2009/06/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!