プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、子供番組で水森亜土ちゃんが、ガラスに可愛い絵を描いていましたよね。
あんな感じで、家の中にガラス状のものを立てて置いて、マーカーでイラストを描き、簡単に消したいです。
どのような材質のものを使えばよいのでしょうか。
小さい子供がいる環境ですので、ガラスそのものは難しいので、アクリル板とかになるのでしょうか?
そして、簡単に描けて消せるマーカーはありますか?

お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんなのがありますね。


http://freiheit-web.com/?pid=10616078
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお~そうです!こんな感じです。
説明を見るとCDのケースに描いてますね。
これだとガラスではなくプラスチックにもイケそうですね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!