アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司とお見合いパーティを合わせたような仕組みです。

カウンターの内側に、ホステスさんが客席の方を向いて座っています。
お客さんは外側の椅子に座って、対面しているホステスさんと会話しますが、5分経ったら(話が終わってなくても)客席が1人分動きます。
誰も座っていない席がやってきたら、その時間は休憩です。
5分ずつどんどん回転して1周すると、「会計のお知らせ」がきます。
帰りたい人はそこで椅子を降りて会計を済ませますが、帰りたくない人は、そのまま回転し続けます。

これだったら、すべてのホステスさんと平等に話が出来ます。

皆さん、行ってみたいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



【40代男性】です。

花びら3…

イヤイヤイヤ、違いますね。(^_^;)
危うく、路肩走行してしまうところでした。

これって、45分コースか60分コースか分からないですけど、
45分なら9人分、60分なら12人分ですよね…。

ガリとお茶の代わりに、ビール(発泡酒)は飲み放題ですか!?
好きな「ネタ」をオカワリ(指名)出来るんですか!?
嫌いな「ネタ」が続くと、凹むと思いますが…。
ホステスさんの椅子の座面の柄模様で、一皿分(一座分)の
値段がそれぞれ違うのですか!?
パックに詰めて、テイク・アウト出来ますか!?

予算にもよりますが、オカワリ自由ならイッてみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なるほど、とりあえずペットボトル入りのビールを肩から掛けて、ストローで飲んでもらいます。
そのビールが残ったら、何と!持って帰って結構です。
ホステスさんは誰でも統一料金、健全です。
その代わり「同伴」はないです。
また、店が閉まる頃はネタも新鮮さを失っていて味の保障が出来かねるので、「お持ち帰り」はできません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 19:19

アイデアは面白いと思います。

一回ぐらい行くかも?
だけど、全てのホステスと平等に話すんじゃなくて
好みのホステスとじっくり話したいので
常連にはなれそうにありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくりですか!
ざっくりでは駄目でしたか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 19:25

【40代男性】です。



花びら・・・

イヤイヤイヤイヤイヤ違いますね。(-_-;)
またまた暴走してしまうところでした。

ご質問を拝読しながら中学時代のフォークダンスを思い出しました。
お互いに次に相手となる方の顔が見える状況だと私にはキツそうです。

「おっ、次の女性は♪だな。\(^o^)/」

そう思っていたら女性の方がチラッとコチラを確認して

「次はあのオッサンかよ。(-_-;)」

という表情を一瞬浮かべたり、私の前に来るタイミングで5分間トイレタイムが入ったりしたら・・・。

確実に凹みます。(T_T)

自宅に向かう帰り道でつい「みなしごのバラード」を口ずさんでしまうくらい。。。
怖いので行かないと思います。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よござんす、cucumber-yさんのために「ついたて」を設けましょう。
瞬間までお互いが分からないということで・・・
これでバラードを歌う必要はなくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!