アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてる♀です。
まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。
風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。

ここの質問でときどき、
「風俗で働いてることが彼にバレた」とか
「風俗で働いてたことがバレた」
というようなことが書かれているのを見るのですが
そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。

私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。
彼氏は今いないんですけど。
風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが
自分から周りに進んで言いたくはない感じです。
自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって
一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。

ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。
お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。
自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、
他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って
そのことによって何か変わったように見える所ってありますか?

やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので
参考までに何かあれば教えてください。

A 回答 (6件)

>>そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。



働いて3ヶ月程度なら、またいいのでしょうが、それが1年、2年と続くと、隠していても、なにげなく行った動作で、「あ、この子は、風俗で働いていたな!」と気づかれることはあるようですよ。

メイド喫茶で長く働いていたら、携帯ショップに転職して働いている時、不意にお客様の入店があった場合「おかえりなさい。ご主人様!」なんて思わず言ってしまうような感じでバレるようなものですね。

例えば、彼氏がタバコを吸おうとして、思わずライターを差し出すとか、とても手際よく周囲の人の分の水割りを用意しちゃうとか。親密になった後、ベッドの中で思わず商売での「得意技」を使ってしまうとか。

看護師の方が、キャバクラ時代の同僚と昔話で盛り上がって騒いでいたら、その直後に、点滴の容器を手にして「1本はいりまーす!」なんて言っちゃうとか。

また、そういうのを意識して出さないようにしても、醸し出すオーラ?で鋭い方には、わかっちゃう場合もあると思います。

また、うまいこと周囲を騙して、「普通のOLしていました」ということで、金持ちですてきな男性と結婚に持ち込んだと思ったら、その結婚を妬んだ?水商売の同僚たちが、式場にひと目で水商売とわかるハデな衣装で登場してくれたり、なんてものあるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分では気をつけているつもりでも、無意識に出てしまう動作とか雰囲気的なものがあるんですかね…
お店の女の子とはまぁそこそこ上手くやってるつもりですけど、いろいろ気をつけたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 02:01

>お金を稼ぎたくて始めました。



堅実な生活を送っていれば、バレ難いけど・・・。
やっぱり、風俗は「期間限定」なれど、同年代の普通のOLより「稼げる」訳ですネ。

ちょっとした身の回りの品一つからだって、疑われたり、バレたりする可能性は有るんじゃ無いでしょうか?
特に、女友達は要注意。
女って「勘」が鋭いですから・・・。

まあ、その点、男は「鈍い」方ですけど、風俗に通い慣れてるような男なら、やっぱりちょっとした「雰囲気」か「オーラ」みたいなモノで、
「あっ・・・、この娘は、風俗関係?」
と判ってしまう場合は有ると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金が貯まるのが嬉しいというか、楽しくなってきてるので
むしろ風俗で働く前より節約生活かもしれません(笑)
体のお手入れやメイクなどの自分のことにはちゃんと気をつかってますけど。
確かに、女の勘は鋭いですからね…気をつけたいです。
ちょっとした雰囲気やオーラは、自分で気をつけるのって難しいですね(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 02:06

>隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。




彼氏自身が風俗に通うこともあれば、
その友達が風俗に通うこともあります。
「あれ、お前の彼女じゃない?」
案外、そんなところからもばれます。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

あ~、そういうところからバレちゃったりするんですね。
風俗で働くのは1年半(長くても2年)って決めてるので、その間は彼氏を作らないつもりです。
でも、その後に出来た彼氏の友達が「あれ?」っていうのは十分ありえますね(汗)
こればかりはその時になってみないとわからないですけど・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 02:10

No.3の方の書かれた



>>「あれ、お前の彼女じゃない?」
案外、そんなところからもばれます。


っていうような感じでばれるのは、割とあるようですね。親や兄弟にばれるのが嫌で、自宅から離れたところで働き始めた女性が、父親も「遊ぶならバレにくい離れたところに行こう!」と同じ考えで、その店をおとずれて自分の娘に会い、驚いたけど、しっかりと父親は娘と遊んでいったり・・・(その後、父親が秘密をネタに娘に金を要求したりとか・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は実家からかなり離れたところ(県外)に住んで働いてるので、まさか父が来ることはないと思います。
もし万一、父とお店でバッタリ・・・なんてことになったら絶対うちの父はブチ切れると思います。
たぶん自分がそういうお店に来てるっていうことは棚に上げて(笑)
ほんとに父親と娘が店で実際に遊ぶなんてあるんでしょうか???
父と性的な行為なんて絶対無理って思うんですけど(汗)
やっぱり彼氏の友達とか、兄弟の知り合いとかからバレるのが一番ありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 02:16

女性は化粧や髪形、ファッションで相当印象が変わりますから、その仕事をやめて、雰囲気を変えて、それで出会った相手なら、そうそうはバレないはずですが。

。。
一番多いパターンは、風俗嬢のあなたにご執心だった男が、その将来の彼氏の友人知人だった場合です。何度もあっていると気づいてくることは考えられます。

ただ、これだけ、風俗の店があり、その仕事をしている若い女性がたくさんいて、その後、彼氏を作らないとは思えないし、結婚に至る人も当然いるでしょうから、バレナイ人も多いのではないでしょうか。

ただし、女性としての忠告は、お金のためにそういう仕事をすることはいかがなものか。ばれなくてもあなたの人格や品性に大いに影響を与えますよ。
将来の彼氏が、風俗などする女は、、、とはき捨てるような口調で言ったとき、ばれなくても、心が痛みませんか?一生、嘘をついて誤魔化していきますか?お金のためならそれくらい当たり前という人生観が顔に出てくるようになると怖いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おかげさまで、私を指名してくださるお客さまも最初に比べるとだいぶ増えてきたんですが
その人達が将来の彼氏の友達だったりしないことを祈るしかないですね。

回答者さまのおっしゃってることも理解できます。
正直、自分は風俗に行くけど、風俗で働いている(いた)女性は彼女にしたくないって思う男性も
少なからずいるだろうとは思ってます。風俗そのものを嫌悪する人だっているでしょうし。
お金のためならそれくらい・・・っていう考えではないですけど、自分で納得して働いてると言いながら
やっぱり彼氏や家族、友人には知られたくないって思ってしまうんですよね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 02:30

No.4です。



確かに、「風俗で働いているのがバレた!」という話よりも、「彼は(夫は)風俗(デリヘル等)で私が働いていた(る)のを知らない(見抜けない)。」という話のほうが多いようですね。確率的には、うまく隠しているケースのほうが多いと思えます。(4コママンガ誌の読者投稿ネタで見る限り)

逆に、夫に全てばらしている方、家族全員が承知している方もいます。以前、TVでずらりとならんだ風俗嬢たちが本音トークしていましたが、「家族全員が知っています!応援してくれています!」と言い切った方は、すがすがしいなあと思えました。(現実はどうか知りませんが・・・)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

実際にはバレないほうが多いんですね。
だからといって自分は絶対バレないっていう保証もないし、将来の彼氏の友達がお客さまでないことを祈ります(笑)
風俗で働くことを家族みんなが応援してくれるなんて、普通はありえなさそうですけどね。
少なくともうちの父が知ったら、絶対ブチ切れると思います(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A